アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルの『Zenfone Go』を昨年秋に購入しました。
始めの内はメールやインターネットの使用が出来ていたのですが急に出来なくなりました。
サポートセンターに電話をしたところ月500円のサポートに申し込まなくては案内できないと言われてしまいました。
ですので楽天モバイルのサイトから設定してみようと試みてみましたが、設定するための場所『モバイルネットワーク』という項目が私の携帯には現れていないのです。
どのように設定すればよいのでしょうか!?
現在、通話のみしか出来ず大変困っております。。。

「楽天モバイルのメール設定方法について」の質問画像

A 回答 (2件)

ホーム画面「メール」「メールプロバイダーの選択」「Other(POP3/IMAP)」楽天モバイルの「メールアドレス」と「パスワード」を入力し「次へ」 「このアカウントのタイプ」で「IMAP」IMAP サーバーに関する設定に従い入力・確認し「次へ」メール送信に関する設定に従い入力・確認し「次へ」


送受信に関する設定画面で設定を行い「次へ」「アカウントの設定が完了しました」名前をつける場合はアカウント名を入力し(省略も可能)「次へ」「受信トレイ」表示で設定完了。

楽天モバイル契約時にメール設定のマニュアルがありませんか?
「楽天メールの登録設定方法」
http://mobile.rakuten.co.jp/support/rakuten_mail/

「メール設定方法」
https://broadband.rakuten.co.jp/support/manual_m …

「急にメールの送信ができなくなった場合」
https://broadband.rakuten.co.jp/support/manual_m …
    • good
    • 1

「無線とネットワーク」内に「その他の設定」とか「その他」がありませんか?


たぶん、その中に「モバイルネットワーク」の設定があります。

APN設定でも間違っているのかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!