プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近パトカーをよく見るのですがどうしてでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (7件)

そろそろ年度末なので、ノルマ達成の為では。

今日も、踏切りの死角にいましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかってくれて嬉しいです‼ありがとうございました

お礼日時:2017/02/15 23:34

ちなみに、


犯罪者自体は減っています。
車なども、国民がある程度の知識を持つようになったからです。

今は警察から、犯罪を無理にでも探して、捕まえないと、
収入は減るし、威信に関わるしで、面倒なんです。

ただ、もともと、
あり得ない取り締まりをしてきたせいで、
犯罪者なのに、犯罪者に足をすくわれ、無罪(注意で留める)にしてしまい、それすら、気づかない集団なのです。

絶対にサインはしない、黙秘、実検、違うことは違う。
あと、録音、録画、相手の身分証(警察手帳)所属、階級、登録番号。
これは守りましょう。

そうすれば、警察は口を滑らせ、バカなことを言います。
そこをついていきましょう、
もはや取り締まりをやめて、無難に済まそうとします。そして、次の獲物を探します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。とても分かりやすかったです

お礼日時:2017/02/15 23:29

誰かが出動を要請していますね。


警察は仕事をやっているというアッピールと実績作りです。
あなたは関係していないのですから、
治安が強化されたと思っておけばよいのでは?
    • good
    • 2

近頃は怪しい人が沢山いますから防犯の為に怪しい人を見つけたら即通報( ̄▽ ̄;)!

    • good
    • 0

偶然でしょう。


周りでそういう話は聞きません。
    • good
    • 0

今の日本の現状です。



犯罪者が減ったので、犯罪者探しです。

気を付けてください。 
嘘も本当も
混ぜていってきて、
いいように進めます。

最低限の知識は持ち合わせましょう。

道交法くらいは、暗記で。
    • good
    • 0

その辺りで事故とかがあったんでしょうかね?わかりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています