アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くの交番のパトカーのエンジンにおしっこをかけてだめにしたいのですが、エンジンってパトカーのどこにありますか?

A 回答 (4件)

エンジンは車の前方のボンネット開けた中にあります。

ボンネットは、運転席の右膝あたりにレバーがあるので、ドア開けてそのレバーを引けばボンネットは開きます。
あとはご自由に。
    • good
    • 0

交番で聞けば教えてくれると思います。

    • good
    • 1

おしっこをかけられないところにあります。

残念。
    • good
    • 0

交番の中にしまっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!