dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは〜

『千』で、思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答有難うございました。

    締め切ります。

      補足日時:2017/02/20 18:18

A 回答 (17件中1~10件)

mak-nakさん こんにちは



「千」と聞いて思いつくのは。。
千里眼でしょうか。

※歳のせいか「千」が「干」に見えてしまいました(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼


見えますねえ。(笑笑)

お礼日時:2017/02/19 10:37

千葉銀行


千代大海
千代の富士
千歳空港
千葉ロッテマリーンズ
千手観音
千差万別
などでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 18:43

千枚皿


千代紙

♬〜〜君が代は〜
千代に〜八千代に〜〜♪

あと、千枚通し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

君が代にも『千』有りましたね。

お礼日時:2017/02/19 17:31

千里の道も一歩から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 17:30

千と千尋の神隠し


ですかね(^^)
ジブリが大好きなだけに(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

千と千尋 の回答が沢山有るかと思っていましたが、意外と少ないなと思っていました。

お礼日時:2017/02/19 17:30

千円ですかね


やっぱりお金です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

やっぱり?!?

お礼日時:2017/02/19 17:29

キャベツの千切り



揚げ物には欠かせない物№1だよなぁ~!です。
箸休めに食べるのもいいけど、チキン南蛮だと、甘酢とタルタルソースをからめて肉と一緒に…。最高…。

千枚漬け

ご飯に合う漬物大好きなんだよぉ~!です。
味噌汁、白いご飯と一緒にパリポリ…。またまた最高…。

食い意地が張っていまして、思いつくのも食べ物関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お腹すいた〜

お礼日時:2017/02/18 21:59

千眼美子


今話題なだけに>_<
すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに旬な話題ですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/18 19:12

ちょっと前に、「代理戦争」と話題になった千代田区長選挙です。


千の風ならぬ、小池の風が吹きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/18 19:12

千の風になって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

マイクに近づけて歌う歌手の皆さんは、彼の歌い方を真似して欲しいです。

お礼日時:2017/02/18 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!