プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回まで生理きんちんとその日にきたり3日はやくきたりしていたのですが、
今月の生理4日おくれています。とても心配です。※生理予定日2.18
彼と正行為をおこなったのは1.28です。
避妊はきちんとやっています。
正行為から23日後『2.19』に検査薬をして陰性だったのですが。いまだに生理がこないので心配です。

A 回答 (4件)

おめでとうございます❗


愛の結晶ですよ~❗
こんにちは~赤ちゃん!
    • good
    • 0

ストレスや季節の変化など何らかの原因によるホルモンバランスの乱れによって、排卵が止まったり遅れた可能性があるかもしれませんね。

最後の性交渉から3週間以上たって検査結果が陰性であれば、妊娠の可能性は低いと思いますよ。
    • good
    • 0

なら大丈夫です。

    • good
    • 0

妊娠はしていません。


生理は1週間程度の遅れなら正常ですから、もう少し様子を見ることです。

何度も質問を繰り返すようなら、婦人科を受診してしまう方が安心ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!