アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooブログを始めたばかりです。
自分のページの左横に表示されるものが、ログインや広告(?)が先にきています。 他の方のブログを何件かみましたが、どの方のもカレンダーや過去ログ表示が先にきており、自分のブログと比べるとはるかに見やすいのです。
テンプレートの違いでおこるのでしょうか? ちなみにわたしはストライプを使用しています。広告等を下げて、カレンダーを一番上に表示する方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

自信ないですけどテンプレートの違いでそうなるのではないでしょうか。

ストライプだと見本(?)でも一番上はカレンダーではありませんし。

ためしに違うテンプレートに変えてみればはっきりすると思います。

ちなみに 字の大きさや写真の大きさもテンプレートによって違うように思います。
テンプレートのレイアウトを変えるのはできないんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

さっそく見本を見直してみたら、Rikaturnさんのおっしゃるとおり、種類によってカレンダーが上にきているものとそうでないものがありました。そこまでよくみてなかったわたしがバカでした・・・ >_<

おかげさまではっきりしました!本当にありがとうございました。