プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮内報道で【金正男殺害】は 韓国の 陰謀。
ついでに マレーシアを非難。
北朝鮮 だんだん 孤立化していく様で
嘘に嘘固めまくり 保身ありきな 将軍様の 未来は??

A 回答 (8件)

刈り上げ君は父の側近を殺しました。


源の義経みたいに正夫は後世で綺麗な男優で英雄枠になるでしょう。
    • good
    • 0

正恩は既に死んでおり、今いるのは影武者らしいですよ。

 

https://news.nifty.com/article/domestic/governme …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刈り上げくん?

お礼日時:2017/02/25 11:42

孤立化しようが金ブタ正恩がお山の大将で有り続けたいだけでしょう。


その為には自分が目障りだと感じた者は誰でも排除(殺す)する。
それを続けて行けば側近と思われていた人達が恐怖を感じてクーデターを起こして金ブタ正恩を殺すかも知れないのに。
それに怯えて次々に粛清と言う名の排除を続けて行けば、気が付いた時には「そして誰も居なくなった」となるかもね。
その前に中国が本気で怒れば金ブタ正恩に恐怖を為している朝鮮労働党幹部と裏で組んで、特殊部隊を送って金ブタ正恩を
拘束し、金正哲を起てて中国の傀儡政権を作るかも知れませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将軍様は 子供の頃 【裸の王様】読まなかったかな?

お礼日時:2017/02/25 09:16

未来はないけど 国はなくならないでしょう。


ロシアと中国が有る限り。
困ったものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国やロシアも 最近 アメリカよりですからね。

お礼日時:2017/02/25 09:15

いやいや、余計に国民へは虚勢を張るでしょうね(笑)


なにせ、真実が伝わらない国なんで・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の昭和初期で 止まってる感じ。

お礼日時:2017/02/25 07:22

処刑された朝鮮労働党幹部の数は100人以上とか、その家族からの恨み・・・2013年に処刑された(叔父)張成*の家族・親族・姻族が幼児に至るまで一人残らず惨殺され、彼の係累は死滅させられたと報道されている。

連座などによる「族滅処分」(族誅:本人だけでなく一族についても処刑する。族滅もしくは三族/九族皆殺しとも呼ばれる)されている可能性もある。→遺族からの恨みで暗殺される可能性は薄いことになるが・・・未来は暗い。
幹部は現在信頼されていても(いつ殺されるかと)疑心暗鬼になるでしょうね。・・・あの国の未来は暗い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるで 有限会社 家系会社みたいですね?

お礼日時:2017/02/25 07:13

理解しようと考えるに値する国ではありません。


あの年齢で、既に「糖尿病」です。
国民が飢えても、ドンは糖尿病ですからね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国が国交辞めたら スマートに なるかも?

お礼日時:2017/02/25 07:08

将軍様ではなく、第一書記様でしょう(笑)


未来は、その国にはないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか 保身しかなくて。
どんだけ 馬鹿なのか…理解不能。

お礼日時:2017/02/25 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!