アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows95のY2Kアップデートのパッチが見つかりません。
http://www.microsoft.com/windows95/downloads/con …
は見てみましたが
「The page cannot be found」と表示され、もうないみたいです。
もうネットでは手に入らないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ごめんなさい。


確認したところ、IEに同梱されているパッケージだと確認されました。

このWindows95 Year 2000 UpdateがインストールされていなければInternet Explorer 4.01 SP2以上を代わりにインストールしてください。

これではダメでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知人を当たっていたら、ひとりY2K関連のパッチ持っていてました。
とりあえず今回はそれで対応したいと思います。

お礼日時:2004/08/17 16:41

#1,3です。



日本語版になってないので、自分でJAPANにしてくださいね。プルダウンリストで選べます

この回答への補足

すいません。質問に書いてあるサイトです。
ダウンロードできません。
「Jananese Language Version」を選択しNext→
「DownLoad Now」をクリック→
「The page cannot be found」

補足日時:2004/08/17 13:32
    • good
    • 0

>Windows95 Year 2000 Update



アメリカのサイトにあります。(指定された物は日本語版にしておきました)

サポートは表向き終わってますが、必要なファイルは資産としてありますから探せばありますよ。

頑張って探してみてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/windows95/downloads/con …
    • good
    • 0

通常のオンラインサポートは2004年3月末をもって終了したとのことです。


http://www.microsoft.com/japan/win95/default.asp
にあります。
そのページのリンク先には「有償サポート」があるようなことが書いてあります。
(詳しくは見ていないので詳細は分かりませんが)
ので、ここから可能(有償で)かもしれません。
    • good
    • 0

この回答への補足

これは落としてみたのですが、実行すると
「Windows95 Year 2000 Update がインストールされていないため、セットアップを続行できません」というメッセージが表示されます。

補足日時:2004/08/17 12:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!