プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.000.000.000 (CLP)日本円ではいくらに成りますか
教えてください。

A 回答 (3件)

2017年2月24日終値で、


1チリペソ=0.173268円となります。

10億ペソということで、よいですか?
1,000,000,000×0.173268
=173,268,000円
となります。
1億7326万8千円となります。
    • good
    • 0

Yahoo! の


http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=1& …
を使ってみそ
今は1ペソは0.17円、らしいですね。

>1.000.000.000 (CLP)
ってどういう金額だかわからない
日本では「.」は小数点だから。

カンマだとして、
>1,000,000,000
(チリ ペソ)
と入力したら

>173,268,000.00
(日本 円)
と出たよ。
小数点があるんでよく注意してね。
一憶七千三百二十六万八千円
ってことね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!