【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私はNECのバリュースター PC-VC866J6FDを使用してますが 今のところ初心者なのでメールとインターネットしか使ってません もちろんウィンドウズMeですが 遊び感覚で もっと楽しい使い道を教えて下さい。仕事関係は まったく使用ナシです。

A 回答 (3件)

kinkonkanさん、

羨ましい限りです。一瞬にして販売中止をしたとは言え、何でもありのスペックですね。i-Link、PCカードスロット、CDRW+DVD、エトセトラ。素晴らしい。
私は、CPU366のマシンで、家計簿、デジカメのデーターのアルバム化及びアルバムCD作成、音楽データーのダウンロード&CD作成、はがき印刷、ナビソフトの修正、くらいかな。でも、こんなことも出来るかなとか考えて色々やってます。はまり出すと、結構根気も必要で、好きなことしか夢中になれません。可能性は無限なので、何か好きなことで、パソコンに挑戦して下さい。何でも、出来そうな気がします。
    • 0

●映画の再生鑑賞

●CD音楽の鑑賞
●CD編集
●ラベル制作
●イラスト制作
とまあこんな具合でしょうか?

まずは自分のPCをかっこよくカスタマイズする意味でも、
●デスクトップ画像を変える
●各アイコンをオリジナルにする
●起動音・各種設定音を好きなものにする
などなどですね。
    • 0

と、おっしゃっても、一部のヘビーユーザーをのぞいて、私も含め、世の大半の方がそういう使い方をされているのでは無いでしょうか?

とりあえずは、同じ趣味を持つ方との交流、ということでメーリングリスト等に加入されてはどうでしょう?
    • 0