アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかのyoutubeの動画で2月27日までに大地震が来ると

言ってましたが…元電通のあの方ですが…

確かに良く当たるのですが

私は地震雲の方がほぼ当たってます。自分で雲を見てだいたい地震雲がわかります。

はたして27日内に大地震は来るのでしようか?
ちなみに今日26日現在では目立った大地震に繋がる雲は午前の段階で見当たらないです。

備えあれば憂いなしですがね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    27日少し揺れたな
    関東…w

    この程度だったなーー
    次は3月8日までになっとった(( _ _ ))..zzzZZ

      補足日時:2017/02/28 08:36
  • No

    今日地震来たな!!!

    デモ早川氏凄いわ!!!
    NHK騒いでる。電通辞めて研究に没頭してる甲斐があるな!!!
    東京オリンピックなんてやらなくていいわ。
    血税無駄遣い!!!関東大震災来るわ…w

      補足日時:2017/02/28 18:05

A 回答 (4件)

ノーテンキな中学生「時間割を合わせて、いつもは聞かない音楽を流して踊ってみる」近所のおやかまっさん「今日の井戸端会議のネタ集めに、ワイドショーばかり煎餅バリバリ食べながらテレビ漬けになる」


隣のヒマな奥様「猫の肉球の拓本ばかり集めて回っては、猫の飼い主に叱られる」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

楽しめました(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)
うちは
今は地震より朝鮮系追い出し・日韓断交
にめっちゃくゃ興味あります(๑>◡<๑)
早よ半島に帰りやがれーー(( _ _ ))..zzzZZ

お礼日時:2017/02/28 08:33

暇な人ですね。

まだ、53分ありまっせ!
せいぜい、おきばりやす(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい!お暇です!(๑>◡<๑)
介護の夜勤なのでお昼はお暇です。
おねんねしてはります(๑>◡<๑)
おおきに~さいなら~。爺さん関西なんで
南海地震来はったら
爺さん助けに行かんと。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/02/28 08:29

質問してる場合ではありません!!


今日は机の下で過ごしましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

だいたい地震学者でほとんど当たった事ないと思うけど早川氏は
わりと当たるらしいですね!
まあ死ぬときは死ぬんです(๑>◡<๑)
そのとき朝鮮人に気をつける事だけですね!

お礼日時:2017/02/26 12:41

急いで脱出してください。



それが一番です。
こんなところで質問している場合ではありません。

よく当たるんでしょ?
じゃ~疑ってはいけません。

もし外れてもたまたまです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

私は自分の地震雲以外信用しません~♪

それも地震学者より当たるのはどう言うことなのでしょ?
今回の地震研究者は余り信用しない方がいいかな!
しかも死ぬときは死ぬんです(๑>◡<๑)

こんなyoutubeで流していつもハズレーー
コーヒーでも飲みに行きましょ

来たらそれはそれで朝鮮人に気をつけてね〜

お礼日時:2017/02/26 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!