アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二度寝しない方法ってありますか?
私は目覚ましは気づいて止めてまた寝ます。
目覚ましを止めて寝ないように制服に着替えて支度してもまた寝てしまいます。


どうしたら起きれますか?
特に冬なので朝は暗くて起きれません

A 回答 (8件)

気合い!!


それしかありません。
それか
一回外の空気吸う
朝風呂
    • good
    • 0

目覚ましが鳴ったら、布団から出ることです。

気が緩んでいると、ボケますよ。
    • good
    • 0

それは起きれないのでは無く起きようとする気が無いのです。



諦めて寝ましょう。
    • good
    • 0

まず、暗くしてるのがダメ。


うちは、照明がシーリングライトなので朝の時間に点灯するように設定います。
あと、低血圧な人は朝起きれないので
血圧を上げる薬を飲むと起きるのが楽になります。
一度、病院にいって朝起きられない事を医師に言うと
血圧上げる薬がもらえます。
あなたが低血圧の人であればの話ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
とりあえず血圧高いか低いかわかんないのではかってみますね
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 16:13

病気かもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真に受けちゃいますよ(;゜゜)

お礼日時:2017/02/28 16:15

目覚ましを布団から出ないと止めれない所に置く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

止めたらまた布団に戻ってしまいます
だめなやつですよね←

お礼日時:2017/02/28 16:17

着替えて支度まで終わらせても寝るって。

。。
どんだけ寝たいんですか 笑

まあ、支度まで出来るのなら、その先までやれば良いんじゃないですかね。
朝ごはん食べるとか、もう外に出ちゃうとか。

学生のうちは怒られるだけで済みますけど、
社会人になったらしゃれになんないですからね。
早めに自分なりの対策を見つけましょう。

一度取り返しのつかない失敗をして心に刻み込むってのも手ですが、
失うものが大きいのでオススメはしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに社会人じゃ通用しないですよね(;´_ゝ`)
はやく家をでます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 16:18

光を浴びると


目が覚めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光を用意してみますね

お礼日時:2017/02/28 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!