プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは何時に寝ますか?

A 回答 (4件)

寝れない時は朝方まで起きてます。

朝7時頃になるとさすがに眠くなり寝ますが、その時はお昼12時頃に起きますね。起きたらすぐに小1時間ほど仕事内容を確認したあと、顔を洗って歯磨きをして身だしなみを整えます。あとはご飯食べたりアマプラ観たりゲームで遊んだりジムに行ったりでしょうか。お手伝いさんが家にいるので家事などは一切してません。
    • good
    • 1

これから寝ます

    • good
    • 0

午前1時~2時くらい。


で、朝は8時10分に目覚ましが鳴る。
    • good
    • 0

暇だから今日は午前1時かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A