アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目覚ましをかけ忘れることが多いので、以下のような機能が付いた目覚ましを探しています。

◎大音量
◎スヌーズ機能無し
◎曜日or日にちor休日指定で目覚ましをかけられる
・カレンダー機能
・電波式

「◎」の項目は必須項目です。
「・」の項目は付いていると助かる程度で、無くても構いません。

もしこの条件に当てはまる目覚まし時計がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

携帯電話なら◎も●も全て付いてます



特に、電話の着信音をアラーム音にすると、寝ている頭の中にも響きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも試したのですが、どうにも起きれませんでした。
今はベル式でアナログの安い目覚まし時計を使っているのですが、
それなら仕掛けることさえできれば起きれます。

携帯はどうにも音量と電子音というものが私には合わないようです。

お早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 00:07

次のURLをクリックして参考にしてください。



[マルチタイマー付き目覚まし時計/パルデジット/R064]
http://www.dgfreak.com/blog/2008/01/20080106citi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認させていただきましたが、
機能は申し分なく、大変いいと思います。

しかし、音量面では若干不安があります。
質問では書いていなかったのですが、ベル式のような大音量でこの機能であったなら
パーフェクトでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 00:37

大音量かどうかは個人の感覚もありますが、携帯電話をお持ちでしたら、全部付いてると思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯だと音が小さく、気づきづらかったので、専用機でこれなら起きれるというものがあったら教えていただきたかったのです。

お礼日時:2014/08/12 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!