プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜に目が覚めてそれ以降眠れません。
どうしたら朝まで寝ることができるでしょうか。

A 回答 (3件)

脳に刺激を

    • good
    • 0

1日精一杯すごせば夜中に目覚めることなく朝までぐっすり眠れます(*^^*)

    • good
    • 0

深夜に寝るとか。


寝るのが早いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!