アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

つまらない質問ですみません。

ネットサーフィンをしていて、電磁波犯罪や思考盗聴システムやマインドコントロールなどのサイトを数多く見つけ、興味本位で見ていたのですが、そのようなサイトに書かれている内容は本当なのでしょうか? 
 中には被害日記などのようなものもあり、全部実話で現実に起こっているのか、それとも嘘なのか。

これに関した内容の信頼できそうなサイトも探したのですがなさそうなのでここに質問した所存です。真実を知りたいので、どうか教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

まず詳細な思考盗聴は現状ありえません。

そもそも人間の脳は、成長と共に神経細胞同士がつながって行くので
神経回路が同じ人間等居ませんから、同じ手法で誰でも詳細に思考が読める等と言う事はありません。

また、遠隔からそれが出来ると言う事も
脳神経の電気信号によって発生した電磁波の計測がほぼ不可能に近いと思われますので
無理だと思います。
元々の神経回路の電気信号が微細である上に、神経細胞自体が100数十億もあり
そのそれぞれが電気信号を発しているのを、詳細に判別するのは現状において不可能です。

そもそも電磁波は距離の2乗に反比例して減衰しますので、ちょっと離れるだけでも計測不能です。

ただし、頭に機器を被るなどすれば、脳のどの機能が活発に活動しているのか等は
以前より判る様になって来ている様で、多少の機械操作等を脳波で行う研究がされたり
(参考URLをご覧ください)
実際にその様な製品が販売されたりしています。

それと電磁波攻撃の類ですが、こちらは実在してはいます。
しかし攻撃と言っても体を損壊する程の出力の電磁波は、完全に違法ですし
かなりの電力を必要としますので、考えにくいものと思います。

実際に可能性があるとすれば、他の方が提示された研究等に見られる不確実な幻聴とか
体調不良を起こさせる等でしょうか?

電磁波等で体調不良になる事はあるそうですからね

ただ、特許と言うのは実現して居なくても新しいアイデア等が有れば取得出来ますので
必ずしも実現されていると言う事では無いのが現実です。

また、自衛隊の情報機関は存在していますし
当然様々な調査活動をしていますが、思考盗聴よりは有りもしない話を流布して隠
蔽工作をしている可能性の方が高いでしょう。

電通等の広告報道関係は、その様な情報工作をしていた過去が実際にありますからね

参考URL:http://www.shimadzu.co.jp/news/press/090331.html
    • 3

1.情報公開

2006年12月13日に、米国陸軍省 情報保全隊 情報公開プライバシー室(日本の防衛省情報公開室に対応する)スーザン J.バターフィールド室長は、極秘事項を機密解除し、カリフォルニア州ナッパに住んでいるドナルド・フリードマン氏に対して、「非殺傷性兵器の選択的な生体効果」という表題の文献を開示しました。

この文献には、遠距離からマイクロ波パルスを照射することにより、人間の脳が音を認識する現象(マイクロ波聴覚効果、フレイ効果)を応用した非殺傷性兵器が記載されています(6~8ページ)。これは幻聴発生装置そのものです。この文献は下記サイトで確認できます。

http://www.freedomfchs.com/usarmyrptonmicrowavef

マイクロ波は、300キロヘルツから3000キロヘルツ(3000キロヘルツは3メガヘルツと同じ)の電波です。マイクロ波パルスとは、1~30マイクロ秒(1秒の百万分の1秒~1秒の百万分の30秒)の時間だけマイクロ波を照射するパルスです。マイクロ波パルスで音声を伝達するときには、マイクロ波パルスの間隔を変化させながら、1秒に100回~1000回程度、マイクロ波パルスを照射します(パルス間隔は、下記のモトローラ・フロリダ研究所の文献)。

2.MEDUSA

上記の情報公開後、米国ネバダ州に本社があり、軍用通信システムを製造、販売するシエラ・ネバダ・コーポレーションがMEDUSAという商品名でマイクロ波を用いて脳内に音を発生させる装置を公表しました。日本語では、米軍の軍事技術を始めとして技術関連に強いwired.jpのサイトのアーカイブにMEDUSAの記事が掲載されています。urlが長くなるので、省略しています。

米国海軍が、MEDUSAを開発するのに資金を提供しています。また、資金を提供する際に、
マイクロ波聴覚効果を利用した兵器を開発することが前提となっています。

3.米国特許

(1) 米国特許第4,858,612号は、マイクロ波を大脳の聴覚野に照射して、脳内で音声を認識させる装置について記載されています。米国特許商標庁の審査官が、このような装置を製造することができると認定して、特許されています。

(2) 米国特許6470214号は、米国空軍大臣が特許権者であり、ラジオ波聴覚効果を応用した装置について特許を受けています。ラジオ波聴覚効果とは、マイクロ波聴覚効果と同じ意味であり、多数のマイクロ波パルスを照射することにより、人間の脳内で音声を認識させる技術です。

(3) 日本ソニーと米国ソニー電子は、幻視発生装置について米国特許を取得しています。発明者は、トーマス・ドーソン氏(Thomas Dawson)です。

これ以外にも幻聴などの幻覚を発生させる装置について米国特許が取得されています。
米国特許商標庁のサイトでこれらの米国特許は確認できます。

4.高周波電磁気学の論文

モトローラ・フロリダ研究所がマイクロ波聴覚効果について論文発表しています。

http://grouper.ieee.org/groups/scc28/sc4/Auditor

モトローラは、米国の通信大手企業です。この論文には、マイクロ波聴覚効果が発生する電波(マイクロ波)の波長、パルス条件、パルスの繰り返し頻度、電波強度などが明記されています。

5.分析

米国では、陸軍情報保全隊(情報保全隊はスパイ組織です)が情報公開しており、海軍がMEDUSAの開発に資金提供しており、空軍が関連特許を取得していることから、米国防衛総省の関与が明らかになっています。
 電磁波犯罪、思考盗聴、マインドコントロールの実行犯は、軍隊、特に情報保全隊です。
 情報保全隊は、国民を監視するスパイ組織です。

日本の自衛隊にも情報保全隊があり、高度な軍用通信システムを悪用して、国民を監視しています。
    • 8

思考盗聴は存在します!

自分もやられまくりです!
もはや日本はかなりヤバイ思考盗聴のこと等に関するモノでいうと知ってる中ではスカラー波・骨伝導があります。
やっている人たちはおそらくですが政○家・警○・コ○ビ○・テ○ビ関係等の情報提供者・日本赤○字・電○屋の店員
・ゴ○収○車・道○工事の人・救○車・それぞれの会社の管理者含む上の○達、さらに言うと動物(カラス等)が
骨伝導を持っている可能性有り。骨伝導があると人の考えがわかります。喋ってなくても頭の中で喋れば聞こえるらしいです。

自分は、頭に変な機械を取り付けられているっぽいです。なぜなら、機械音がします。PCの音みたいな、いやな音。
頭鳴りします。でも、頭なってない時も心の声を聞かれていました。もちろん声だけでないです。頭の中で考えた
ビジョン(妄想映像)を骨伝導者は見ています。しかも、さらにヤバイ事に、ビジョンが見れるという事はもちろん今
リアルで見ている物やお風呂に入った時とか見られているようです。ようするに、自分が見た物・考えた事・聞いてるもの
を相手は見ている聞いていると言う事になります。なぜ、自分がその事に気づいたかと言うと自分は、今気づいて確実に言える事は「本当の生みの親」が2つあります。自分は、モ○○○○ハ○タ○と海外○○マのヒ○○○○の本当の生みの親だからです。そういうネタで狙われる理由となっています。まだまだありますパクラレたネタ類、騒ぎになると怖いので言いません。

スカラー波でできること
人を殺せるくらいの殺人兵器だと思ってます。
詳しくは、パナウェーブ研究所サイトにのっていました。
    • 8

思考盗聴は実在します。

思考盗聴だけに関しては、電磁波などを用いるのではなく、テレパシー集団で特定の人物を24時間365日その思想を監視するシステムで、読み取った思考は瞬時に電波放送と文字化され、生放送のアナウンサーと思考で会話出来るレベルにまで出来あがったシステムです。

なぜ、分かるかというと、私自身13年間その行為に悩まされているからです。
取り締まるきちんとした法整備が無いのか。私が解決に行動に移しても先回りされてしまい、かつ、職場の取締役クラスに情報が流され、日々の生活さえままならない状況のため、その繰り返しで現在にいたります。

彼らの行っている事は、それに限らず予言者集団を使い、やはり個人の未来数十年後先まで見通しかつ、未来の思想さえ見通してしまう事をしています。

思考盗聴も、未来の思想もかなりの精度であり、自分自身が考えている事をだらだらとしゃべっているような状況です。
どんなに苦しんでも、命乞いをしても止めません。
私が何をしたからという訳でもありません。ただ実験台にされただけです。

事実、彼らは、思考盗聴と、未来の思考読み取りで多くの人体実験を私に対して行いました。
未来を先回りされ、現在の思考を読み取られる。社会的嫌がらせは日常で、テレビをつければ、思考の中を笑うアナウンサー達がいる。13年間 世は狂っています。

でも現実で、それらの行為を行い金に換えるものが多すぎます。政治のみならず、メディアや表現者(作詞家,漫画家,映画監督など)おいしい行為だからやめられず、ばれそうであれば組織的に押し殺す、自殺に追い込む。

信じられないと思いますが事実、しかも日々テレビで目にしている者たちが平然と行っている行為なのです。

都合失調症ではありません。勘違いではありません。今あるこの世の事実です。
    • 22

思考盗聴?

そんなものあるのでしょうか_
裏グッズで紹介されているように
現在は電磁パルスの光盗聴式だと思います
私は電磁放射線の犯罪被害者です
現在の被害は間接痛 そして 高圧で加圧させた上
で野放射線を家に照射されており これらの被害は「暴行障害罪」に相当するものであり
現在 防ぎようがない首に照射され続け 切り傷そして皮膚の皮がむけ まともに風呂に入っていられない状況です
そして 布団の上で寝ることはできません
ペッドはすべて捨てました 現在タイル石を敷いて寝ていますが
放射線の原理として 大気に微粒子を奴らが高圧で飛ばしている性質上
1ミリの穴や隙間が開いていただけでも 侵入してくるため、防ぎようがないのです
そして 何より奴らは一般市民に対して、軍事を使って、襲ってきている。という事実。

これを行っているのは、朝鮮人被差別民が行っています
人権 人権と叫んでいる輩集団が全国で行っている 卑劣な組織犯罪です。
百丁で調べてみてください
こいつらが全国で行っている犯罪です。思考盗聴は私は経験がありません
ただ 盗聴はされていますが。これは電磁パルス 光盗聴で行っているものだと思っています
また 歯医者に行ったその日からおかしな事が起こっているので
歯医者にはめられた可能性があります
おそらく民だったのでしょう   住居侵入 モノトリ カネまで盗まれています
父親も放射線被害者です つまり二代続けて 民にされている。ということです
    • 3

思考盗聴は魂を使ってやっています。

寝ている時も相手の夢を見ることができますよね…。
自分の身体(脳)はぐっすり寝ているのに。
普通、就寝時、魂は別次元に行って充電しているそうです。
そこで、魂は成長するみたいです。
赤ちゃんは、まだ脳が発達していないので、魂(心)で泣いたり笑ったりしています。
ミルクは不思議な物で、カルシウムやたんぱく質などで身体をつくっています。胃にもやさしく
安眠効果もあり、寝ている間に魂(心)は成長し好奇心が芽生えます。
魂(心)の成長が脳に影響します。
思考盗聴されてる方は魂の充電(成長)をしていません。脳の成長も止まります。
起きてる時は魂(心)は思考盗聴に使い、肉体は脳だけで動いてます。
普通の人より脳が非常に疲れ、思考低下、痴呆につながります。
日常生活を心(魂)の無い状態で人生を送っています。
色んな判断や人間関係や家族関係に悪影響がおこります。
人生で大事な決断をするには心(魂)は不可欠です。
思考盗聴は、魂(心)と脳に悪いと思うのですが、どうでしょうか?
加害者も被害者も助けたいです。
肉体は老いていっても、魂(心)を成長させる為に人生はあります。
霊能者さんには悪いのですが、本物の霊能者さんを見れば、解ります。
自分の魂(心)と人生を大切にして下さい。
    • 2

電磁波犯罪や思考盗聴システムやマインドコントロールは

米湖ロシアなどが30年以上も前から軍需産業で開発していた分野であり
この科学技術は2000年に完成されているものですから
現実に存在しています
現在この軍需技術を悪用し個人に嫌がらせ
している組織団体がこれらを悪用して人をキズつけているのです
じつは現実私は電磁波照射を24時間受け続けている被害者です
    • 15

思考盗聴は存在します。

ついでにいうと痛みも伝搬させることが可能です。
逆に言えばこちらの痛みも相手に伝えることができます。
    • 20

僕は被害者3年目の者です。

毎日深刻な被害にあっています。
思考盗聴システムは、確実に存在します。それだけは間違いありません。
多くの被害者の方が悲惨な深刻な被害にあい続けています。
自殺をしたいと追い詰められてる方も多く、実際亡くなった方も多くいらっしゃいます。
僕自身も虐待と拷問に耐えきれず死を意識したり、自殺するしかないと考えるまで追い詰められました。

妄想による精神病、統合失調症、薬物中毒など勘違いされやすいですが違います。

なんとか事件解決に向けて、被害者の方は奮闘中です
    • 15

この手のサイトでほとんど掲載されてないサイトです。

だから信憑性があるように思えます。
私もコンピュータウィルスを検索していて偶然 発見したので

http://sora11.at.infoseek.co.jp/index.html
    • 2