アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのバイトのパートナーの女の子が、
店の秩序をみだして困りやめてもらいたいけど、仕事はできるもんで、どう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたはオーナーか?或いは人事権を持つ雇われ店長か?それならば、「人間関係を乱してるから、皆とベタベタ仲良くしろとは言わないが、出来るだけ同調意識を持って仕事をして貰いたい。

コンビニ店員に、突出したスキルは要らないのだ。」と、ハッキリ通告すべし。
    • good
    • 0

「秩序を乱す」というのが、具体的にどういうことなのかわからないとなんとも言えません。



本当に秩序を乱しているのであれば、それを直してもらうようにいうか、状況にとっては、やめてもらうちゃんとした理由になるでしょう。

それが、単に、あなたのやり方と合わないだけなら、仕事ができる方が残ることになります。
    • good
    • 1

あなたが辞めれば良いのでは。

    • good
    • 0

パートナーってなに?


ただシフトが被ってるだけじゃないの?

店の秩序を乱してるって具体的には?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!