プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが幸せ?

・旦那の携帯を盗み見たことで浮気していることが発覚する

・旦那は浮気しているが、奥さんは携帯を一切見ないので気付いていない

どっちも許せないけど、どっちがましなんだろう?知らない間に浮気されてるのも嫌ですよね…

A 回答 (20件中1~10件)

次の相手が見つけられないぐらいのおばさんな年齢になっての浮気の発覚は嫌なのでバレるなら早いうちにバレたほうが幸せだと思います

    • good
    • 0

盗み見て浮気が発覚する事です。



知らないでラブラブしてたら馬鹿みたい!
    • good
    • 1

その時より0.1秒前の奥様の気持ちの状態によるでしょう。



そんな事がなくても離婚したかった。=・旦那の携帯を盗み見たことで浮気していることが発覚する が幸せ

十分満足な暮らしをしていた    =・旦那は浮気しているが、奥さんは携帯を一切見ないので気付いていない が幸せ

発覚しないのなら事実を墓場まで持っていって欲しいですよね。
    • good
    • 0

見て幸せはないと思うので、見なくて知らない方が幸せの方に投票しておきます。

    • good
    • 0

見られた奥さん次第です


夜中に自分の感情でガンガン
メールされ
三回もこちらは専業主婦ではなく
ましてや横に旦那をおいて
別れのメールを送らせ
またその男は私をかばわず
嫁の言いなり
私は嫁が私ばかり悪くいわれました
自分を棚にあげ
子供にこの事がいえるか
までいわれました
自分は正しいばかり悪くない
まで❗
私は子供に言いました
二十歳過ぎて独立しています
子供に言ったら最後なんといいましたか
どちらかがリスクを追うだけ
顔色変えず
あの子は今私より辛い思いをしてます
彼氏が浮気それを知った
自分は都合上の良い女性にされている
といいアパートを彼氏に言わず引っ越しました
最後彼氏はなんと
土下座したらいいのやろ
と開き治られた態度を取り
開きなおられた❗
と理由も言わず
それが許せない❗と
そんなえげつない男性もいます
それに比べてあの人のほうが
堅実な人だとおもいました
娘は毎日のみ歩き飲めない酒を
五キロ痩せて
みていても辛いです
これで二回目以前の彼氏にも
されました
そのもと彼氏に連絡を取り
泣いていました
やはり初恋の人に裏切られても忘れられず泣きながら
話していました
涙でました初恋は初恋の人が忘れられない
裏切られても
胸が痛いです❗
毎日のみ歩きでも仕事には行く❗
可哀想です
あの子は私以上にキツイです
相手の会社の顧客になるから
暴露して相手の彼女に遠回しに自分の存在を知らせて
いました
口調にたまされた
営業マンは遊んでいる
とでもあの子は家には戻る事は自分に甘えがはいり
自立してない❗と新しいアパートにいます
私はあの子の彼氏が考えられません
開き直る態度に❗それにたいしてまだあの人のほうが
大切にしてくれている
とおもいました
でももの扱い利用はかわりません
冷静になり考えています
本当の思いやりとは
優しさとは
それは相手を傷つけない事❗
自分ばかりの事を考えて
相手の立場になり考え る
それは当たり前の事❗
それはみんなに対してできるかどうか
相手を身体をはり助けられるか
今何をしているか
元気かどうか
は思います
    • good
    • 0

知らぬが花。

それで幸せであれば夫がどうであれ、関係ないのでは?
    • good
    • 0

きずかないのが幸せでしょうよ、知らないんだから。

知ってて許容出来るなら「桂春団治の女房に徹する「あんた飲みなはれ遊びなはれ」どっちがまし?人それぞれ。
    • good
    • 0

本当のことを知ってるほうが幸せだと思います。


なぜなら、浮気した相手を許すかどうか選べるから。
私なら、許さず離婚して第二の幸せな人生のスタートを切ります。
知らなければ、愛する人に浮気され続ける自分でいるしかないから、それは嫌です…。
でも、離婚しないなら…何も知らない方が幸せなのかな。
浮気されたら事実とともに結婚生活を続けるのは本当に辛いと思います。
    • good
    • 0

墓場まで持って行ってくれるなら知らないまままで終わりたいですね!

    • good
    • 0

先日夫の浮気が発覚しました。


わたしが携帯を見たことがきっかけです。

結婚4年目にして初めて携帯を見ました。

これまで見たい、見ようなんてこれっぽっちも思ったことなんてなかったのに、女の勘て当たりますね(^^;


浮気発覚から数週間…
最初は辛くてたまらなかったのですが、わたしは前者ですね*

今回の夫の浮気で気付けたことが沢山あります。(夫の気持ち、私の反省点など)

夫婦仲も良くなりました。

いつかは、あの1件があったから今の2人がいるね*
な~んて、辛かったことを忘れてむしろ感謝くらいの気持ちになっているんじゃないかと不思議と前向きです♪

どんなことも見方を変えればプラスですよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!