プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の数年前の浮気が見つかり、証拠(怖)
なかなか、なかなか、許すことが出来ません。私も正直経験がありますが、娘がまん一番大事な時にしていたのです。
娘にも、全て。
許すこと出来ません。きっと一生。
お金があればすぐに別れたいです。

A 回答 (6件)

娘が一番大事な時、ということは、主さんにとって「ご主人のことはどうでもいい時期」だと思いませんか?


相手も寂しかった、という見方はできませんか?
    • good
    • 0

あなたも不倫したことがあるのなら旦那のうわにをせめることはてわきないでしょう?


こんかいのこたは水に流し心機一転頑張ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

似た者同士が結婚したのです。

    • good
    • 0

自分も浮気しといて、旦那の浮気は一生許さない、ですか。



独裁女王ですね。

お金がないから別れられないのなら、一生その思いを抱えて生きていくんですね。

それがあなたの浮気の罰です。

天は良く見てます。
    • good
    • 3

大事なのはいまでしょう


今何もないならゆるしてあげましょうよ・・・
自分のために

先日79歳の夫に暴行を加えて死亡させたとして、79歳の妻が逮捕されましたね
「40年くらい前に夫が会社を辞めたのは女性問題が理由だった」とのこと
悲しい結末ですよね
自分の気持ちを清算できなかったのでしょうか・・・

極端な例ですが一生許さない結末がこれだったら例え別れても・・って思っちゃいます。
お金とか子供とか引き合いに出して正当化してもなんかすごく嫌な感じに思います
攻めてるわけじゃありません

旦那さんが本当にどうしようもないクズ人間でないのなら
せっかく何かの縁で一緒になった夫婦が別れちゃうの?って
思うと一度の過ちを許せないってのはなんだか悲しい気がします
    • good
    • 0

経験がある とはあなたも浮気したことがあるということですか?



だとしたら、あなたは何も言える立場ではないですよね。

違ったらすみません。

で、質問は?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!