プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

森友学園、鴻池氏、問題ですよね?

A 回答 (9件)

この問題で政府を応援する人いるのかな?政治屋と癒着はアウトですね。

ノムリンさんも正論ですね。統一教会も無関係でした。
    • good
    • 2

まあ確かに、主さん仰る通り「問題」ではあるんですが・・・



(言葉は不適切かもしれませんが)「ガーベージ・イン、ガーページ・アウト」という言葉があります。
インプット情報がお粗末であれば、それに伴って生まれる回答やアウトプットもお粗末になると言う意味で。

回答見るに、ほとんど邪推やら根拠のない回答ばかりやし、そもそも何が問題なのかわかんなくなってますよね?
主さん問題提起しはるのはええんですが、具体的にどういう事象が、どういった観点でどう問題なのかを書かないと、結果こういったとっ散らかった意見ばかりになってしまいますよ。

以後のご参考まで(v.v)
    • good
    • 1

エセ右翼籠池理事長のエセ愛国教育これ同和問題なので面倒くさい!橋下君同和対策しなかったの?

    • good
    • 1

安倍さんの不正をかくすために鴻池氏をだしたんですよ。

大阪の松井氏もあやしいですね。証拠がでないですか。
    • good
    • 1

俺も調べたら統一教会とパチンココネクションに行きついたよ。

森本学園は籠池泰典経営で、か在日?通名で社会人3年義父を引継ぎ1つ倒産
    • good
    • 3

どこが。


鴻池氏が、金目的で あっ旋したのですか。
それは、あなたの偏見ですよ。
マスコミの情報は、冷静に分析しましよう。

これを利用して、野党のバカどもが、政権取り を
しようとしているのが、見え見えでしようが。
    • good
    • 1

大問題かと。


当然、とことん追求でしょ。(-_-;)

誰かが甘い汁を吸っているのでしょうから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回りの意見、見て下さいよ! 政府寄りの意見の人ばっか。

お礼日時:2017/03/02 19:22

見えて来た日本の行く末、画像は統一教会のシンボルですが・・・韓国はこれを見ると批判します。

そして統一教会トップは、韓国人です(爆)少しずつ見え始めた、組織ぐるみの関与、一億人の奴隷とは・・・・???
https://matome.naver.jp/odai/2139364684158010301
http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/20 …
「森友学園、鴻池氏、問題ですよね?」の回答画像2
    • good
    • 2

どこが?


それが教育方針なんでしょ。部外者が口を出すことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言論の自由を、封殺するのか!

お礼日時:2017/03/02 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!