プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは2月28日に二次面接を行い今は結果待ちの状態です。
前の一次面接のあと二次面接の連絡は次の日に来たのですが
2日たってしまいました。
二次面接では医院長先生とお話と見学と筆記試験
でした。面接は面接ではなく対談でした。
筆記試験では業者のもの?だとおもいます。
あなたの性格はどうとかってやつだったと思います。
今大学4年生で就職が決まっておらずすごくあせっています。
この結果を待たずに就職活動を続けたほうがいいですか?それとも望みはあるでしょうか?
先方からは後で連絡するという言い方でした。
学校の進路からも急かされているためあせっています。

A 回答 (2件)

あせるお気持ちはわかります。


しかし,まだ2日しか経っていません。
もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
最終決定は直ぐ出さないのかもしれません。
時期が時期ですので早めに決断して次の就活へ動いた方が良いかと思います。

しかし,待つのが嫌いな私だったら,次の就活へ動きます。
合格通知が来た時点で学校の進路へ直ぐ連絡したら問題ないと思います。

悩む時間がもったいないです。
    • good
    • 1

就職活動を続けたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!