プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q.1どんなサブを入れてるか?

Q.2アシストしてる方はそれも教えて下さい

Q.3そのパーティーの強い点は?

質問者からの補足コメント

  • 今、パーティーを考えてまして参考までに皆さんに質問します。

    よろしくお願いします

      補足日時:2017/03/04 12:46
  • 闇カーリーを2体ともライトニングなんですか!

    片方は違うモンスターでも良いじゃあ、無いかな?と思いますが

    いろんなダンジョンをクリアしてるんですね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/05 13:51
  • 皆さんパーティーや理由を教えて下さりありがとうございました。

    解答を参考し組んでみたいと思います

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/06 12:30

A 回答 (7件)

闇アテナ(ヒドラ)


闇カーリー(雷神、カヲルカーリー)
闇カーリー(ライトニング)
イシス(風神)
リーダーにファセット、フレンドにインドラ
雷神はダンジョンによって変えます。同キャラ禁止でサンタカーリーが入ります。

バインドが効かない、スキル封印も効かないのでバッチを選べるところかな。弱点は暗闇に弱い(わたしのスキルによるかな^_^)
指も中々有りますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇アテナやサンタ・カーリーは持って無いですけど!?良いですね

確かに操作延長も中々のモノです。

ありがとうございました

自分もバインドが効かないパーティーを考えてます

お礼日時:2017/03/04 14:56

私のラードラパは


L(インドラ)F(ウルカ)
S
闇カーリー(ライトニング)×2
イシス(転生オロチ)
カンナ(ファセット)
バッジはHPアップ使用です。
これで闘技場3を周回しています。
フレンド様のウルカ頼みのパーティーですが(笑)
私のと言うかラードラパのいい所はやはり高HP、高回復、バインド、封印無効な点ですね。
アシストありきではありますが様々なギミックにも対応出来ますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/06 12:28

弱いですが


ラードラ貂蝉継承
イシス威圧継承
転生スサノオ
闇カーリー
光カンナです
ファセットもカラットも無か金なんで
持っていないもので、こんなパーティーでも闘技場1、2やマシンアテナ、マシンヘラ
等は攻略が可能です。チャレ10でも
お世話になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴいです!

腕が良いですね(^^)

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/05 13:47

LFラードラ(継承ライトニング)


サブ:カンナ(継承ファセット)、闇アテナ(継承オロチ)、闇カーリー、転生ラー(前田慶次)
微課金なので痒いところに手が届きそうで届かない編成です。
継承の前田慶次は劣化版カーリー兼ロック解除役で使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

まだちょっと完成度が厳しい感じなんですかね?

自分も参考にしパーティーを決めます

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/05 13:55

私は


ラードラ(インドラ)
闇カーリー(雷神)
シェリアスルーツ(シェリアスルーツ)
覚醒イシス(覚醒オロチ)
ハトホル(ファセット)
です。
基本は闘技場攻略を目的としています。
ハトホルがコンボ強化を持っているため、5色でも7コンボ組めばそれなりの火力が出るため道中が比較的楽です。スキルは使い道が無いためカーリー対策にファセット継承してます。
通常の降臨等はハトホル→カンナなどに入れ替えて組んでいます。
正直、ハトホルは自由枠って感じなので比古清十郎(ダメージ吸収無効)などにすることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハトホルをそんな感じで使い火力を上げてるですか!

バインドが効く2体はイシスでバインド回復的な感じですか

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/04 14:52

連投すいません。


強い点を忘れてました!

ウルカを入れることで、ダメージ吸収に対応することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルカですか!良いですね

ターンは長いですけど良いスキル持ちですから(^^)

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/04 13:28

L:ラードラ(ライトニング)


S:闇カーリー(威嚇orエンハンス)
闇カーリー(ルーツ)
転生スサノオ(シーフ)
闇水ウルカ(水闇ウルカ)

ウルカは闘技場周回用です。
カンナを持っていないのでこうなってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンナはありますが!

ウルカ2体もあるなんてうらやましいです!

お礼日時:2017/03/04 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!