プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2人姉妹で年は同じです。
1人は彼氏がいます。仮にAとします。

Aが私にこう言いました。
私(A)とか彼氏がいる友達をみてどう思う?と聞いてきたんで私は「やっぱり嫉妬はするでしょ、見てて面白くない」と。
でもAはもし自分だったら人は人、自分は自分って思うなぁと言いました。

このことを話して普通、嫉妬しないのかなとかなやんでしまいます。

私のようにこのような経験ある方いますか?

どう思うか教えてください。

A 回答 (1件)

双子さんですか。


よく同じ人を好きになると聞きますが、ひょっとして好きになって嫉妬しているのではないですか?
貴女の考え方の人もいる。
Aさんの考え方の人もいます。私はAさんの考え方です。

物事には、こうあるべきだと答えを出せる場合と出せない場合があるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!