アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日まで、岡山の天満屋で開催されている「七つの海の水族館」という催し物に行ってみたいと思っています。

これは大人(ちなみに私は20歳です)でも楽しめますか?行けたら友達と行ってみたいと思ってるんですが、周りが親子連れとかばかりだとちょっと入りにくいかなあと思いまして。

行かれた方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

先日、子供と行きましたがカップルや女性同士の方もたくさんいましたよ。

おばさんの私でも楽しいと思いました。魚はもちろんの事、ウミヘビに大騒ぎしたりヒトデに触ったりして皆さんキャーキャー騒いでました。親子連れの人に遠慮せずに行ってみては如何ですか?ただ、水族館と思うとがっかりするかも知れませんので、ペットショップの中の熱帯魚コーナーを充実させた感じと思ったら如何でしょうか?でも、目の保養には充分なりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

結構いろいろな層の方がいらっしゃるようで、安心しました。
人手に触ったりできるんですねぇ。なかなか楽しそう!
都合が合えばぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!