アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からダイエットして最低でも10㎏、最高15㎏痩せたら、Facebookに自分の全身を写した画像を載せよう。
そしたら、いま繋がりはないけど昔私を虐めていた奴らやバカにした奴らを見返せる。
これ良い案でしょう?

A 回答 (4件)

それくらいで過去の黒歴史を見返せたらいいんじゃないかな。


ただ、今どきFacebookに載せるって50代前後の中年層が主流だし、今ではInstagramの方が訴求力が高いと思うんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!そうでしたか。
なるほど。(´・ω・`)

お礼日時:2017/03/12 13:12

痩せたら確実に可愛くなるわけでもないしね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね。

お礼日時:2017/03/12 15:58

Photoshopなどで画像処理で痩せたのでしょうと思われるだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれか。

お礼日時:2017/03/12 13:13

見返す見返さないと言うより貴女の美の問題であって綺麗になる事の延長線上にダイエットがあると思います。


心も磨いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/03/12 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!