アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。
奥さんは実家に帰られるそうです。

奥さんに、旦那が女を連れ込んでいるということに気付かせたいと思っています。

しかし、彼に、私がわざと痕跡を残したと思われると、私が責められてしまうので、偶発的な痕跡を残したいです。

実行されたことのある方、逆に被害を受けられた経験のある方、
方法を教えていただけると嬉しいです。

とんでも無いことをお聞きしていることを承知で。

不快になられた方は、無視してください。

A 回答 (14件中1~10件)

バレると、貴方に慰謝料の請求が、来ますよ。


痕跡を残す事で、彼の気持ちが離れてしまうかもしれませんよ。
気持ちはとてもわかります。好きな人の奥さんになりたいですよね…。
紙切れ一枚でも、ものすごいですよね日本の結婚制度って。悔しいですね…
今後もし、貴方と彼が結婚することになったとしても、ここではあまり事を起こさない方が良いと思いますよ。
そしてもう1つ…男って、ズルいですよ。離婚する気持ちは、ないかもしれませんよ。貴方と浮気しておきながら、家庭は家庭で円満だったりするのです。良き夫、父親だったりするのです。悔しいですね…
    • good
    • 1

元々不倫する人と結婚ってなっても、今度はあなたが今の奥さんのような目に合う可能性はデカイと思いますよ。


因果応報って言葉ありますし。
後妻に収まれても、リスクは高いです
    • good
    • 4

追伸



お風呂場の物の置き場所を変えるっていうアドバイスありましたが、

独身時代思い出して、お風呂場の掃除してみたけど、やっぱり君みたいに上手くいかないかあ

なんて切り返されて終わり。

第1、気付かせても何の得にもなりまへん。
不倫は、秘密のうちが花

不倫に我慢ならないなら、
別れてもらったら会います

とおっしゃいませ。
いつまで待ってもお会いできませんことよ。
    • good
    • 2

何をしても、無理ですよ。


例え、浮気がバレても、謝ればもとのさやに収まります。

お前が1番大事だ。あいつは可哀想だから 慰めてやったんだよ。もうしないよ、俺の気持ちはずっと君だけだ。

じゃあ、お詫びに、今度新しいお洋服を買ってもいい?

ああ、いいよ、一緒に見にいこう、いつにする?もうこっちにおいでよ、ああ、いつ見ても君は綺麗だ、
なんて、浮気してる夫は、お詫びも兼ねてなおのこと妻に優しくなるもんです。

あなたには、妻とはしてないって言いますが、嘘の骨頂。和食、洋食、中華、と毎日おかずを変えて食べたいのです。

男は、タネをばらまきたいのにいつも同じ畑では活力が湧かないの。

結婚しよう、なんて言ってるとしても、あなたの気を引くため。期限を切ると引き延ばすことで本心がわかります。

あなたの将来なんか、これっぽっちも考えちゃいない。思いっきり自己中。妻の座を横取りしたいあなたもだけどね。

妻は、浮気を知っても、絶対別れませんよ。愛されてますから。対抗してきます。あなたが彼に会いにくくなるだけです。

私なら、証拠を掴み、あなたの職場の上司や家族、親戚に直訴します。

妻との大切な場所に他の女性を入れるなど無神経な男の何処がいいの?
ホテル代もケチってるんでしょ?

やめた方がいいです。幸せになどなれません。結婚したら今度はあなたが浮気されます。若さを失って彼にお終いにされてから気付いても後悔しますよ。

誠実な彼なら、悩むはずです。妻に悪い、あなたの人生も壊しそうだと。

のうのうと両方を愛していられるところが、いい加減ですね。
    • good
    • 5

彼と奥様の家行くのは、嫌じゃないんですか?




貴女は彼の自宅に、痕跡を残したいようですが、奥様は、お二人の関係を薄々気づいていて、証拠を掴む為に、実家に帰るふりをしているだけかもしれませんよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんでしょうかね...

お礼日時:2017/03/19 13:03

ひどいな。



あなたは奥さんの場所をいろんな意味で奪おうとしてる。

もしもあなたが思惑どおり、
正妻にいつかなれた、

としたら。

どうですか、
今度はあなたが妻の座を
おびやかされそうな気がします。

誠実な生き方をしないと、
返ってくるものも
あると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰ってくるもの。
そうかもしれませんね。。。
でも止められないんです。

お礼日時:2017/03/19 13:04

何もしなくても痕跡は残りますよ、住んでいる家ですから微妙な変化はわかります


わざと痕跡を残すのは危険です、自分から証拠を与えるようなものです
もしかしたら奥さんは、不倫に気が付いていてトラップを仕掛けているかもしれません
あなたがしてやったり、と思っていたら、逆に証拠をつかまれて慰謝料の請求になりかねません
証拠確実なら500万円は覚悟です、女が全く気が付いていないとは思えません
もしかしたら興信所に依頼済みで弁護士を用意しているかもしれません

自宅不倫がバレれば、もう住めない言われれば引っ越しなどの経済的損失も請求できます
何もしなくても痕跡は残ります、微妙な事で気が付きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスクを鑑みつつ、よく考えます。

お礼日時:2017/03/19 13:04

さるちー、ふたたびです。


質問の回答にはなりませんが。
妻って、何よりも旦那に対して鼻が利くんです。勘がはたらくんですね。
気付いているかもですね。
泳がされてる可能性ありますよ。急に帰宅するとか、カメラ付けられているとかね。
不倫している当人達は浮かれていて、抜けているし、脇が甘いんですよ。
奥様の城に入るなんてやめた方がいい!
貴女はその男と結婚したいから罠を仕掛けるのでしょうが、奥様もたくさんのトラップを仕掛けている可能性ありますから、男を失い、何百万円も失うかもしれませんよ!
鬼畜って言いましたけど、
家庭を壊そうとする女に対して妻は鬼畜ですよ!
私が旦那の不倫相手に下した制裁は相手女を社会生活ができなくなるほどの打撃を与えました。女の親兄弟も巻き込みましたから。
人の家族を壊そうとする人は、同じ事が自分にも待っていることを覚悟した方がいいよ。
だけど、そんな姑息なまねをしなければ手に入らないものって、価値があるのかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。。。。。
考えさせられますね。

お礼日時:2017/03/19 13:05

気づかせて、夫婦関係を破綻させて、離婚させ、貴女が後妻に納まるって計画ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなれたらいいな、、、
という、鬼畜の考えです。。。

お礼日時:2017/03/12 22:59

不倫相手の家に泊まりに行くのなら、相手の家の水回りをあなたが使った後、あなた用にしておけば良いのです。

風呂場とか、洗面所などのものの配置を変えておけば良いでしょう。更にベット周りの雰囲気というか小さな変化を与えておけば良いでしょう。

但し、不倫がバレた場合、彼の奧さんが真剣に慰謝料をあなたに請求した場合は、高額な慰謝料を請求されるかも知れません。奧さん次第ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が割と家事もする人なので、何かを変えても気づいて直してしまうような気もするのですが。。。
やってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A