dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度連休がとれたので、2日とも彼とあそぶ予定です。

最初はお泊まりの予定だったのですが、私が生理とかぶることに後から気づき、そのことを彼に伝えました。彼は「そっかー」としか言わなかったのですが、泊まりってことはきっとしたかったんだろうと思います。それに出来ないのに一緒に泊まるのも彼に悪いかなと思って、やめとく?と聞いたら「え?なんで?」と即答されました。その時はそれ目的じゃないんだと思えて少し嬉しかったんですが、後々「生理のとき泊まるの嫌でしょ?」といわれて、泊まりなしで遊ぼうという話に落ち着きました。

と、思っていたのですが、最近よくよく聞くと彼は自分の部屋で泊まる予定をしてるよう??だし、よく彼は「お泊まりしたい」と言っています。

生理とわかっててお泊まりしたいってことは、添い寝だけでもOKってことですよね?
もしそうなら、私的には、彼の家にはよく行ってるし、せっかくなので普通のホテルにお泊まりしたいなと思っています。

あと、彼がよくいう「お泊まりしたい」というのは、したいという意味か長時間一緒にいたいという意味か…。本人曰く「年取って性欲はだいぶ落ちた」と言ってたので、私は後者かな?と思っているのですが…どちらなんでしょう??

お互い二十代後半で、彼は経験あり。私は初めてで、そのことは彼も知っていて、何度か彼の家にいっても、初めては私がつらいから連休とれたときにしようというのが彼の口癖で、いつもベッドでいちゃいちゃするだけです。だから泊まりも深い意味がないように思っているのですが…どうでしょう?実はすごく我慢してるのかな…。

私の気持ちは、彼とはしたいけど、やっぱり初めてで不安だし、でも我慢してくれてるならそれは私もつらいし…という複雑な心境です。

A 回答 (3件)

こんにちは。



男性です。

彼の『お泊りしたい』は勿論、eli2042さんとエッチしたいって事も
あるけれど。

二人でベットでいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・していたいんだよ。笑

でも彼は本当にeli2042さんの事を大切に思っているんだね。

男はね、自分が愛している大切に思っている女性とエッチしたいのは、当たり前
なんだよ。
当然の感情だし欲求なんだよ。
でも彼はeli2042さんの心と身体を第一に考えて我慢している。
『理性』と『自制心』と、そして何よりも大きいのはeli2042さんへの『愛情』が
彼の欲求をコントロールしているんだね。

正直言って彼は相当我慢していると思う。

先にも記したとおり、愛している、大好きな女性とエッチしたいのは自然な感情。

彼の『年取って性欲はだいぶ落ちた』もeli2042さんへ負担が掛からないように
eli2042さんへの彼なりの気遣い、優しさなんだよ。
20代後半じゃあまだまだ現役だよ。

でもね。
彼に我慢させてしまっているから、彼への気遣いで、eli2042さんの心の準備、
覚悟が出来ていないのに無理してエッチしてはダメだよ。

それは彼が一番望まない事。

だからこそ彼はちゃんと待っているんだからね。

話を元に戻すけれど。

今回の『お泊り』で彼はエッチしたいと思っているけれど。
同時にeli2042さんに無理させたくないって気持ちもあると思うよ。

だから『エッチしたいけれど、なくてもいいや、その時はたくさんいちゃいちゃしよう。』

こんな心境なんじゃない?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切に思ってくれてる、という男性からの意見が聞けてとても嬉しかったです。あの発言も、私のことを考えてくれた気遣いだったんですね。そうとも知らず、本気にして、いちゃいちゃしてるだけで満足してた自分が情けないです。
でも、興味はあるけどやっぱり初めてはまだ不安だし、体を大切にしたいので、自分の覚悟が決まってからその時を迎えようと思います。

以前もginG1224さんに回答いただきました者です。いつも的確にいま私が一番欲しい言葉をくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 12:39

> どちらなんでしょう??



「両方」でしょうね。
○か×か?と言うよりは、ドチラの気持ちが強いか?で、その比率は人それぞれです。

「生理なの?じゃあ泊まりの話しもナシね・・」と言う場合のみ、「性欲100%」が確定しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど両方ですか。それは考えていなかったです。自分の視野の狭さに気づかされました。人間の感情はそんなに簡単ではないですよね。複雑だからこそ好きという感情も生まれるのかな。考えさせられます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 12:31

男にもいろいろな考え方を持った人がいます。

ただ、やりたいために言ってくる男もいます。善良的な男性はその時こそ結婚の覚悟を決めて対応するものです。安易な誘いはいずれ破綻するケースが多い。慎重に、慎重に、御身大切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分の体のことなので、しっかりタイミングを考えようと思いました。結婚を考えてくれてる彼ならとても嬉しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/18 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A