アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫をしています。彼が泊まりを希望してきます。私はホテル集合解散で短時間で良いのですが、泊まりたがるのです。危険ですか?

質問者からの補足コメント

  • 泊まりたがるとは私の家庭を壊したいのでしょうか。

      補足日時:2021/02/27 13:56

A 回答 (9件)

あなたの不倫相手、不倫に向いていませんので早期に別れる方向に舵を切った方が良いと思います。

相手の事情が許すのであれば泊も有りですが、あなたはそうでは無い形での逢瀬を希望されています。こういう女の気持ちが理解できなくて、甘えなのか無理なのか知りませんが、困らせる様なことをいう男は失格です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、私を困らせる事ばかり言います。私はまぁ泊まりはできなくは無いですが極力したくないですし性欲をたまに満たせれば良いと思っています。あからさまでなければ。しかし、泊まりたがったり、ステイならと思いホテルへ行くと宿泊にされていたりもありました。そこは帰りましたけど。たしかに不倫する資格すらない男に見えてきました。

お礼日時:2021/02/27 15:32

>なぜそんなに泊まりたがるのか不思議で。



って、、
一晩中、酒池肉林で過ごせるからですよ。

そんなリスクをかけて男のアホらしい都合に合わせるのは馬鹿だと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちらが弱い人なので一晩中そんな事もないですけど、もちろん合わせる事はありません。

お礼日時:2021/02/28 01:16

泊まりね。

。。
バレたら大事だよね。
返事は貴女次第じゃない?
リスクを考えて嫌なら断ればいいだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん断りますが、なぜそんなに泊まりたがるのか不思議で。

お礼日時:2021/02/27 22:25

御主人に愛されてないんですね


不倫相手からも適当に扱われて…
誰からも愛されてない可哀想な人だなぁ
と思いました

御主人に2人で外泊許可を頂いて下さい
喜んでOKしてくれると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に決まってるじゃ無いですか。何言ってるんですか?

お礼日時:2021/02/27 20:28

壊してでも、貴女を手に入れたいのでしょうね。


独占欲です。

但し、自分の家庭も壊す覚悟があるかどうかですね!?
それが無いのなら、破滅への道をまっしぐらでしょう。
それを危険と取るかどうかは、貴女の考え次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の家庭を壊す覚悟すらなさすぎて破滅一直線だと思います。なんなら私に乗り換えようとしている風にも見えます。

お礼日時:2021/02/27 15:30

性欲に犯されている二人。


悪い事は言いません。
お別れ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当それなんですよね。性欲のみです。じゃあやれれば誰でも良いのかってなるとなかなかフィーリングから合うこはいないですし…

お礼日時:2021/02/27 14:44

そんな事言う男おらん。


エアプw
本当に言ってるなら相手を喜ばせる為言ってるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、実際そうだから困っているんです。

お礼日時:2021/02/27 14:26

危険ですね。

バレる可能性が高まるし理由が無いでしょ?

彼は平気でもあなたは流されない事ですね。

後で後悔する事になる前に切る事をおすすめします。

泊まりたがる理由は分からないですが長くいっしょにいたい程好きなのかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
流されそうになるのでデートを取りやめる以外は無いのです。もっと気楽に会いたいのに…

お礼日時:2021/02/27 14:13

危険です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。独占欲とかですかね?

お礼日時:2021/02/27 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A