アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と会う時ってずっと外食してホテル?
それとも、女性宅(マンションにて独り暮らし)で寝泊まりが普通になるのですか?

A 回答 (3件)

女性宅で寝泊り。

じゃないと、相手既婚者の場合誰がみてるかわからないから相手が落ち着けないから。一人暮らししてるかにもよると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん女性がマンションで一人暮らしの場合です。

やっぱり女性宅に来るつもりなんですねーーー。
出張とか平気で嘘ついて女性宅に泊まりそうですよね。
家に帰らなくなったらすぐ奥さんにばれそうです。

お礼日時:2020/05/16 22:26

まあ、相手の嘘の程度がどの程度かにもよるけど、あくまで短期間の遊びと考えた方がいいとおもう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私は不倫はしたこともするうつもりもないですが。
有難うございます。

お礼日時:2020/05/16 22:56

世の中に普通はない。

ケース バ

イ ケース。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん。

お礼日時:2020/05/16 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A