アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたのに、食事にさそったりするのは気持ちがまだあるからでしょうか?

ただ暇だからですか?

A 回答 (5件)

食事に誘ったから気がある・・・というわけでは内と思います。


可能性はゼロではないですが、かなり低いでしょう。
まぁ、いろんな理由が考えられるので、断定はできませんが、気持ちがあるからかもしれないし、単に暇つぶしの相手かもしれないし、エッチしたくなったからまずは食事ってこともあるだろうし、とりあえず話し相手が欲しかったからかもしれないですし、復縁するためのきっかけかもしれません。
どんな理由にしろ、あなたが嫌でなければ、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し相手が欲しいって気持ちも少しはあるのかもしれませんね。

自分の気持ち的には、全然いやではないです(^-^)/


参考になりました!ありがとうございました☆

お礼日時:2010/07/04 19:15

まっ、やりたいときですね!!!!

この回答への補足

男の人って、そうゆう人多いんですかね(-_-;)

補足日時:2010/07/03 23:39
    • good
    • 2

私も昔、同じ事ありました。

彼とは3年位付き合い…そして別れ。しばらくして彼から食事に誘われて〇
ただ食べて帰る事が月に1回位…
そこでの会話です。1人で大丈夫か?とかさみしくないか?とか言われてないですか?裏返しで…オレは1人で大丈夫じゃないしさみしいって意味なんですよ!オレ様的な彼は自分から戻りたいって言えないので直ぐわかりましたよ。
それとも、彼が別れを消化しきれてない可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私の元カレも、どちらかというとオレ様的な感じだったのでした。

女としては、素直にいってもらわないと困りますよね (^_^;)

お礼日時:2010/07/03 23:49

まだ次の恋に向かっていない時で


思い出が完全に消え失せていない時でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

やっぱ、少しでも気持ちが残ってるんですかね。

お礼日時:2010/07/03 23:56

次が見つかっていないけど、エッチはしたい、なんてときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人って、そうゆう人ばっかなんですかね?

好きって気持ちがまったくないなら言わないで欲しいな(-。-;

お礼日時:2010/07/04 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A