アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に一年ほどW不倫していた彼が今だに会いたいと連絡してきます
もう5年くらい前でしょうか その時は真剣に愛し合っていました
でも、ひょんな事から別れて・・・
その後も、別れたといっても、5年経った今までも実は
何度も何度も数えきれないくらい会っています
私のほうも好きなので嬉しくて連絡があるたびに会っていました
でも・・・  もう実質付き合っていたのは5年も前の話です
今だに 会いたいと定期的に連絡してくる彼の気持ちがわかりません
まぁ、気まぐれだったり エッチもできればいいかなとか
そのくらいの、よくいう 男のわがままというか
ただの私のことをセフレ的な考えで連絡してきているのかな
とも思います
が、でも今だに会いたいとは・・・・・
もう付き合っていたのは5年も前の話です
それで・・どう思いますか?  
元彼はどんな気持ちで会いたいと連絡してきているのでしょうか
セフレ的な考えで連絡してきているのでしょうか・・・
以前に一度、 私とエッチだけがしたくて連絡してくるのなら
二度と連絡はしてこないで・・・とはっきり彼に言ったことがあります
でも・・・ その後も彼は全然以前と変わりなく会いたいと・・・
これってなんなんでしょう・・。

A 回答 (10件)

やっぱり一度不倫に足を踏み入れてしまって、刺激を受けてしまったのでしょうから平凡な家庭生活では満足しないのではないでしょうか?


普段、家庭では真面目な夫、父親(お子さんがいるか分かりませんが)仕事も真面目にしてるけれど、
男としては味気ない生活をしてるのでは?と感じます。
そこで貴方と会うと自分が独身の頃の様な気分になれるし、ある意味、普段の生活のしがらみ見たいなものから開放されるって言うのもあるのではないでしょうか?
以前は付き合っていたけれど、一度別れてるわけですし、今はどの位の頻度で連絡が来るか分かりませんが自分が会いたい時に連絡をして貴方が会ってくれるのですから彼にとっては、好都合なんだと思いますよ。
きちんと付き合ってるわけじゃなく(不倫なのに変な書き方ですが)拘束もされず、自分のアリバイが成り立つ家族にばれない確実な日に貴方を誘って、
そしてセックスを楽しめる恋人気分も味わえて「男」に戻れるって感じで辞められないんでは?
例えば晩酌する人が普段家で飲んでて、たまには外で気分も雰囲気も変えて飲みたいなと思う感覚と似てるのかも知れません。
でも知らない店に入るのは気が引けるし、変な店だったり、ぼったくられても怖いから、馴染みで常連の気心が知れた店に行った方が安心だし、ママはいつも笑顔で迎えてくれるし、お金もそんなかからないしって言ったのと同じ感覚なんではないでしょうか?
自分の無理のない範囲で、遊べるって感じ。
>私とエッチだけがしたくて連絡してくるのなら
二度と連絡はしてこないで・・・とはっきり彼に言ったことがあります
そう言っても彼は連絡してくるし、もしかして私を真剣に好きなの?とは思わない方がいいと思いますよ。
きっと彼は貴方と付き合ってきて見抜いてるんではないでしょうか?
貴方が家庭を捨てられない事を。
ですから自分はエッチ目的じゃないから連絡してきてるんだと思わせても貴方に離婚を迫られるとか面倒な事にならない女性だと分かって連絡してきてるんだと思います。
一度別れても、受け入れた時点で貴方は彼に甘く見られてると思います。
誘えば落ちる女と思われてると思います。
ただ、それだけの事だと思います。
貴方が彼から連絡が来ても毅然として無視をしたら、きっと別れをあっさりと受け入れるでしょう。
連絡が来たらメールを返したり電話に出てるうちは、貴方に脈があると思って連絡してくると思います。
まあ貴方が拒否したら2,3度くらい追いかけるかも知れませんが、執拗にはしてこないと思いますよ。
そうやって試したらどうですか?
彼の態度で貴方も目を覚ました方がいいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね
おっしゃるとおりだと思います 私という存在は彼にとって好都合
別れても今まで5年間彼から連絡があると 浮きだっていた私の気持ち(私がまだ好意を持っている気持ち)彼には手に取るように分かっていたのでしょう  
だからこうやっていつでも連絡してきて会う=抱くのでしょうね
私の気持ちも整理できてないのが一番悪いんです
そんなこと分かっていながら、つい会ってしまう  悪循環です
もうこれからは1対1で会うことはしないと思います。
 

お礼日時:2006/08/28 16:22

>以前に一度、 私とエッチだけがしたくて連絡してるのなら


>二度と連絡はしてこないで・・・とはっきり彼に言ったことがあります
>でも・・・ その後も彼は全然以前と変わりなく会いたいと・・・
>これってなんなんでしょう・・。

マメに連絡していれば、あなたの気が変わるときもあるかも・・・と、思っているんでしょう。
連絡するだけなら(メールなら)ただ同然だし、時間だって、1分も有ればできるんですから、安い投資です。
一度やった相手なら、次もあるだろうと思うな・・・とは、男性にはなかなか通じないです。
あなたに愛情があるわけではない、と、自覚しているなら、会ってもセックスしてもかまわないと思いますが、何かそれ以上のものを求めるなら、もう相手にしてもしょうがない男性だと思います。
    • good
    • 0

>でも、ひょんな事から別れて・・・



別れたんですか。
W不倫ってことは、貴女自身も既婚者ですよね?
でも別れ方が「ひょんな事」って・・・。うーん。
お互い家庭に帰るべきという結論で、お互いしっかり納得した上での別れではないのですね?

>何度も何度も数えきれないくらい会っています
>私のほうも好きなので嬉しくて連絡があるたびに会っていました

アレ?別れたんですよね?
別れたはずなのに、好きという衝動で会うんですか?
過去と一体どんな違いがあるんですか?
肉体関係が過去にはあったが今はない。この違いですか?

あなたは別れたと思っていても、それは貴女の思い込みに過ぎず、相手は別れたなんて毛頭思ってないのでは?
あなたも連絡があると嬉しいから会いに行くなんて単純すぎます。
貴女の文面から家庭の匂いがしないのですが、旦那様に知れたら大変なことになりませんか?
旦那様を裏切る大変な行為って自覚ありますよね?
貴女自身のその危機感の無さが、彼を軽率にさせるんじゃないかと思います。

相手はおそらくセックス目的でしょうから
「もう迷惑だ。連絡しないで欲しい」と腹をくくって言えば去っていきそうなものだと思います。
    • good
    • 2

お気持ちなんとなくわかります。

好きな人に逢いたいって言われて嬉しくないはずないですよね。既婚者は恋愛に飢えているんです。そりゃエッチも目的かもしれませんが男性としてまだまだ魅力があると思いたいんです。でも質問者さんの幸せを本当に願うなら「逢いたい」なんて責任のないことは男なら言えないはずです。早く素敵な人にめぐり合って悪縁を断ち切れるよう祈ってます。
    • good
    • 1

5年前は真剣に愛し合っていたと思っているところがなんともいえないのですが、それはさておき。



あなたたちが不倫に陥る前も、その男性はそういった行動をしてきたんじゃないのかな~。
結局、そういう行為に陥る前は、どちらも相手の良識の壁を突き崩すべく、何度もしつこく言い寄ったり気持ちを確かめ合ったりしていたはずです。
付き合っていたのが5年前でも、その後も会っているなら、所詮「特定の相手」にされてないだけで、関係は続いているのでは? だから別段、不思議なことでもなんでもないでしょう。

結局は、ご自身が周りに「彼は(たとえセックスだけでも)あなたを求めている」と指摘されたいから質問したんじゃないかと思いますが、どうですか?

エッチだけが目的なら電話してくるな、といったところでまた電話してくる、じゃあもしかして本当に私のことが好きなだけ? 会いたいだけ? と勘違いさせ、引っ張り出せば結局行き着くところはエッチですから(w
同じことだと思うのですが。
要するに、彼からすれば愛してはいなくても抱ける。抱ける女は一人でも多いほうがいい。昔関係のあった女なら、いちいち面倒なプロセスは必要なく、それのみに終始できるから、電話の手間だけのぞけばラク。それだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛していなくても抱けるのでしょうか・・
彼には私じゃなくても彼女や抱ける女はいるはずなのに
わざわざ私じゃなくても
プロセスは必要なく… まさにそのとおりですね 
要は私の気持ちさえはっきりしていれば彼に振り回されることもないですよね
こんな人の気持ちをもて遊ぶ彼なんだけど、別れ方が別れ方だったので
今でもきっと会えば好きになる  あーっこんなんじゃダメダネですね
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 16:50

別れたといっても、5年経った今までも実は


何度も何度も数えきれないくらい会っています

実質付き合っていた5年前と、上記の状況の期間の付き合い方の違いはなんでしょうか?

そこに答えがあるような気がします。

また、現在の質問者さんの彼の対する気持ちはどうなのでしょうか?質問文からはわかりかねまして、すいません。

彼との関係を続けたければ、彼がどういう思いでいるのか分かる必要もあるかと思いますが、
質問者さんが関係をやめたければ、もう一度お別れをして(別れてからもお会いになっていたと言うことなので)、いっさい連絡を取らないようにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

yuu--さんのことを


セフレだと認識しております。
だから、気軽に連絡してくるのだと思われます。
    • good
    • 0

質問者様が自分にまだ脈ありと見てとりあえず


繋ぎ止めているんじゃないですか?

どちらにして不幸になる人が増えるばかりなので、
不倫はあまりしない方がいいと思います。
もし、その気がないのであれば、エッチがしたくて~
とかの条件付けではなく、毅然とした態度でもう二度と
連絡はしないでと言いきってしまった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

やりたいだけの(失敬)男が気になるのですか?


自分のけじめがついてないだけのような気がします
ご自分の気持ちがはっきりしてるなら答えは一つ
ほっとく・・・ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとく・・・ ほんとにこれが一番いいとは思います。

お礼日時:2006/08/28 16:56

>その後も彼は全然以前と変わりなく会いたいと・・・


>これってなんなんでしょう

 「以前と変わりなく」とは、「エッチがしたい」に
間違いないじゃないですか~

 以前は,(5年前)エッチしていたんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A