アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐は何歳まで続きますか⁈

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/03/15 11:07

A 回答 (8件)

名前は少年隊の様に残して、存続は40位が限度。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

やはり、限度が有りますかねぇ……m(_ _)m

お礼日時:2017/03/14 21:55

永遠さ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

永遠続くと良いでしょうけど……(^_^;)
でも、そうすると婚期逃す気も……(^_^;)

お礼日時:2017/03/14 22:01

40代でおわりでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

40代が妥当ですかねぇ〜〜

お礼日時:2017/03/14 21:59

五十嵐(イガラシ) から考えると 



250歳(50歳×5人) まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

い、五十嵐……(^_^;)
❌5人……(^_^;)???

有難うございました。

お礼日時:2017/03/14 21:59

SMAPみたいに、アラフォーで仲間割れして解散に1票(^_^;)


でないと、誰も結婚できないし(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

空中分解ですか!?
仲間割れする嵐……見たくないかも…(^_^;)
でも、永遠のアイドルはキツイですね。

シブがき隊みたいに、円満退社して、結婚はどうでしょう!?

お礼日時:2017/03/14 21:58

嵐としては、永遠に。


と、思いたい。

でも、グループ活動は50位かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラママさん有難うございました。

50迄、出来たら最高ですね。

お礼日時:2017/03/14 21:56

40歳まで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMAPみたいにならない事を願います。

お礼日時:2017/03/14 17:40

平均年齢50の嵐を観たい人がどれだけいるか。

それに掛かっている。どれだけ衰えるすに居られるか。デブ、はげの嵐は商品価値ないので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、デブ ハゲは嫌ですね。

お礼日時:2017/03/14 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!