【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

おばさんがブサイクな子でも若くて男にならかわいい〜って言うのと、
おじさんが若い女の子にかわいいねって言うのは同じようなものですか??

A 回答 (4件)

おばさんのかわいいは、容姿以外に、母性本能をくすぐられるしぐさや言葉遣い、行動や考え方にも反応するので、相当幅広いと思います。


でも、おじさんのかわいいは、ほぼ容姿に限られ、性的欲求に直結してしまう所が大きく違うと思います。
父性本能ってあるんですかね? あるなら、ブスでもかわいいって言うと思うのだけど…
    • good
    • 0

ブスは嫌いって言ってるおじさんがいた。


贅沢だよねぇ。。。 (-_-)
おじさんが連れてる若い子は、大抵かわいい。
それが現実なのだろう。
    • good
    • 0

似てますね。


年取ると、みずみずしい若い人が輝いて見えるから。

おばちゃんのほうが
罪がないよ。
    • good
    • 0

多少下心が有る分は同じでしょう。


しかし、おばさんは若い男の子からありがとう程度の声が返ってくる程度の期待感。
おじさんは、あわよくば付き合って貰えるかもしれないと言う淡い期待感。
要するにスケベ感が有るかないかの違い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報