アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お人形さんみたい、ハーフみたいと言われる女性は、どのような容姿なのでしょうか?

A 回答 (6件)

イメージで言えば…


脚が長い、バストはしっかりついている、背は高め、顔はホリが深い、目はぱっちり、二重まぶた、鼻は高い、瞳はグレー、長いまつ毛、口は凹み気味、やや色白、髪は茶色っぽい....そのような特長が幾つか垣間見えるのはハーフみたい。
    • good
    • 3

アナタが感じたまんま若しくは


アナタが見たまんまです。
    • good
    • 0

トリンドル玲奈ちゃんみたいとか?

    • good
    • 0

ハーフの女性を見たことないんですか? 芸能関係でたくさんいます。

でも、ハーフでも物凄いおブスちゃんもいます。
    • good
    • 0

私はハーフ顔です。

決して自慢じゃありません。目が大きくぱっちり二重で、まつ毛長く、鼻も高く、目が赤味がかっていて、髪が茶色いです。でも、コンプレックスです。学生時代は女子の妬みでいじめられ、友達もろくにできず、まず日本人に見られず、外国人によく話しかけられます。私の両親はふつうの顔なのに。私は日本人なのに。
    • good
    • 0

整った容姿、日本人離れした色彩の髪の毛や目の色ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています