dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党やらの人が質問してる時などに、議長のところに集まってくる人って何をしてるんですか?なにか話してるみたいですが

A 回答 (2件)

参考人招致での質疑として相応しいか否かの確認ではないかと思います。



私の印象は、「委員長(議長)って余った人がやるの?委員長が政治的関与って抽象的な言葉を使うから具体的にならないんだよな。具体的表現もしくは意味定義をしないからグダグダになるのは当たり前。籠池さんの方が昨日はまとも。時間だけ気にしていて、全て台本の読み上げで、委員長は誰でも良かったんだ。はんだんてきないから周りの人に確認を取る。カッコ悪い。」税金返せ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/24 11:27

予算委員会の理事です


委員会の進行について協議してるんです
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/24 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!