アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
今の派遣先で営業事務として就業し、約1ヶ月程経ちました。
営業事務の経験もあるので、初めから仕事内容としては特に問題なく続けていけそうかなと思っていました。
ところが、私が付いている営業の方とどうしても合わず悩んでいます。
高圧的で声も大きく早口、せっかちな方で私とは反対の性格でした。
その上細かいところもあり、どうでもいいところで何度もやり直しをさせられ(エクセルの色味を変更してほしい、印刷した時に真ん中にぴったり文字がくるように、スペースが狭い等々)、やり直しをしていると「まだやってんの?」「それまだ終わりませんか?」などと言われます。
今まで業務に関して遅いと言われた事はなく、どちらかというとスムーズにやってくれているね。と言われる方でした。
その方はせっかちな分ミスが多々あり、私はそうなりたくないので慎重に仕事をしたいです。
また、業務量に関しても一度に色んなことを任せられ、「一度しか言わないよ」と言われるのでメモをとりますが「今後は全部1人でやってください」と投げっぱなし。案の定聞き返すと鼻で笑われ早口で渋々教えてくれる(ただしすごくザックリとした内容ですが...)という感じです。
他にも色々とありますが、こんな事が毎日続き、毎朝頭痛が起き通勤電車の中で泣きそうになり、休憩の時にトイレで泣いたりして過ごしています。
派遣元の担当さんに相談しても的外れな事しか返ってこず、信用もできません。
派遣先の責任者の方も難しい女性の方で、気分によって無視されたりもしているので信用できません。
その人に合うと息が苦しくなるのでもう会いたくないです。
どうにかこのまま辞める方法はありませんか。
また社員証も持っているのですが、返しに行かないといけないのでしょうか。

ちなみに次の仕事は以前2年程派遣で働いていた会社からお誘いを受け、社員での就業が決まっており、それも伝えてあり更新しない旨も話してあります。

A 回答 (2件)

その方が意地悪なのではないと思いますよ。

忙しい会社に入ってしまっただけです。
あなたが悪いわけでもありません。
気にしないことです。
返却するものは、社員証だけですか?
営業に返してもらいましょう。
二度と入る会社でもありません。
そして、あなたのことを覚えていることもないと思います。
辛いから辞める逃げるのではないです。
あなたに合った職場ではないだけです。
入る前に確認するべきです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございました。
結果は下の方のお礼にも書かせて頂きましたが、終了という事でお話して頂きました。
意地悪な言葉が面白い、冗談でいじってくるような営業の方で、私とは合わなかったんだなと割り切って忘れる事にします。
後は営業担当の方にきちんと謝罪して終了してこようと思います。
ご回答を読んで少しスッキリしたので本当にありがとうございました。

派遣会社の担当に相談じゃなく辞めるって言いましょう

社員証は返しましょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
営業担当に体調不良、また精神的にも辛く今後の就業が難しい事を連絡しました。
その後終了という運びになり、社員証も営業担当から返して頂ける事になりました。
欠勤を続けるという強行突破のような結果になり、色々な方に迷惑をかけてしまったモヤモヤ感はありますが、切り替えて頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。