プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那ですが、
1)男友達がいるんだけど、外で会っても良い?と聞いたら良いよと言われました。
2)結婚する前、僕は束縛しないから、浮気しやすいと思うよと言われました。
3)この前、浮気はダメだよと言われました。女の人は浮気しないよね、と言ってました。家庭を壊すようなことはしないと信じているからと言われました。
4)家庭の家事はキチンとこなして欲しいタイプです。
旦那は何を言っているのかわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 理解があると言うことでしょうか?

      補足日時:2017/03/25 00:48

A 回答 (6件)

1)男女の友情あり派の男性なのかな。

なら、旦那さんも女友達と会ってきていい?と言ってもNOとは言えませんけどね

2)旦那さん、主様が浮気しないと信じてるから束縛はしないけど、本当は色々心配で被害妄想とか頭の中で激しいんだろぉなぁ。

3)やっぱり心配で心配で本当は束縛たいんですよ。嫌われてしまう束縛激しいと見放されてしまうという大きいリスクがあるから出来なくてムシャクシャしてますよね(¯―¯٥)

4)旦那さんが帰ってくる時間には絶対家にいてお出迎えや声がほしいのですね。やっぱり人の温かみは有るのと無いのとでは比べ物になりませんものね(ㆁωㆁ*)
    • good
    • 1

理解のある夫と思っているようですが大間違いですよ!


貴女を束縛しています。
1.男友達と会って来ます。反対に貴女は夫から女友達と会うからと言われてどう答えますか。あまり良い気持ちはしないでしょ。結婚して1対1は考えものですよ。
夫に嫉妬されるだけです。言わないだけです。
2.束縛している言い方ですよ!嫉妬まるだし。もしもあった場合はDVになるでしょう
3.同じ束縛したいから言う言葉です。嫉妬まるだし。
4.夫は何もしない。家事は女の仕事と考えているのです。
    • good
    • 0

1~4をひとまとめに分析しなくてもいいんじゃないですか?


その時々で言われたことを、真摯に受け止めて、あなたがおかしいと思った箇所はご主人に確認すれば済むと思いますよ。

あえてひとまとめにするなら、理解があるというより、信頼があって結婚したんだから、その信頼関係の念押しみたいなもんだろうと思います。
    • good
    • 0

普通に考えて、結婚した後そう言う行動とりますか?人として。


借金、ギャンブル、ネットゲームの三大疾病持ちの男が貴方にはお似合いです。
まぁ、相手も浮気し易いから、お互い様かもしれませんが。
    • good
    • 0

メキシコの爺ちゃんと同じです。

信頼しているから、世間の嫉妬深い男のように、考えないだけです。私が嫌いなことで、女房は好きなことは、だれでもいいから一緒に行っといで、でした。
    • good
    • 0

遊びには行っていいけど浮気しないでね


遊びには行っていいけど家事はしてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!