アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日久しぶりに他校の好きな人に会いました。実は2月の最初頃に1回遊んだんですが沈黙だらけでそのまま全く今日まで会いませんでした。LINEも全くしてませんでした。でも電車で会ってしまい気まずくて気付かないふりをしてしまいました。でも降りる時こっちを見てた気がして(自意識過剰かもしれませんが笑)でも私はずっと下を向いたり違う方を向いてました。

変に思われたしたよね……?皆さんならどうしますか?

A 回答 (1件)

好きな人なのにどうして無視したんですか?


挨拶位、すれば良かったのに。
過ぎた事を言っても、仕方ありません。
メールで連絡して見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!