アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは強いモンスターが当たったのにサブがいなかったりして使われずにいるモンスターはいますか?
私はロノウェ、レイミル、ウルカがいるのですが闇カーリーが、、、

A 回答 (14件中1~10件)

劉備、バルボワ、アヌビス、ミルですかね。



どれもサブがいなくて苦しいです。持ってるキャラか多色よりで、水だけやたら充実してるんです。(ルキア、ヘルメス、らんま、孫権、オナリス等)
    • good
    • 0

ひむらけんしん


闇アテネ


明らかに己の活用不足です
サブも揃ってはいるんだけど
ギミックやテクニックの力不足すみません
状態です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかります、私も転生アヌビス持っているのですが8コンボ以上は無理(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2017/03/26 22:54

フレンドガチャのカーリーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友情ガチャのカーリーは確かに強いですが4色揃えないと、、、

お礼日時:2017/03/26 22:53

先程出たオナリスが唯一該当しますね



強いんだけどサブがいない

サブがいないなら売りたいんだけど強い


このお陰でBOXがまたピンチに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もったいなくて捨てられない気持ちわかります!
私もなぜか星4のモンスターなど捨てずに残しています()

お礼日時:2017/03/26 22:49

マルチでランク上げなどをしないので、せっかくハイパーにした覚醒劉備をあまり使えてないです。

転生はさせてあげたいと思いますが…
転生ミネルヴァもそうですね。勢いで作ってしまいましたが、火属性は全然持ってないです。あまりにもいないので、チェスターやエキドナにすらピィやプラスを付けてしまう始末です。
やっぱり、強いリーダーは充実したサブがいるからこそ成り立っているんだなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マルチがあってこその劉備ですからね、、、
私も使わないかな、、、(まず三国神1体も持っていない( ノД`)…)

お礼日時:2017/03/26 22:47

転生アスタロトですね。

サブが居ないです。

前までは「水居ないorz」と叫んでた者ですがオナリス当てたため現状「木居ないorz」になっております。
ちなみになんとか使えて覚醒劉備が限界ですw

あとは転生アポロンですな。使いたい思ってもサブ居なくて結局サブとして使ってしまうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は水と木のリーダー枠がいないので強いのでも放置されています、、、(まず強いのいたっけ?)

お礼日時:2017/03/26 00:10

ロノウェですね。



サブの候補がいないです…。(´-ω-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
闇カーリー→持っていない
ツバキ→持っていない
ラクドラ→モンポが、、、
アレッあとナンダッケ、、、

お礼日時:2017/03/26 00:07

お? もうソニアガチャドラの2回目引けるんだ。

微課金だと嬉しいね。どれどれ……ダイヤ! 中身は、ロミア 7 体 目。

趣旨と違ってごめん。愚痴りたかったんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかります、愚痴りたい気持ち!

今回のレアガチャでもクロノター(ry

お礼日時:2017/03/26 00:05

ティフォン、山じい、クリシュナ、転生ヴリトラ


転生ヴリトラは完全に自分のミス 覚醒なら結構使ったんですけど色が揃うサブが居なくなったので
山じいはあと1体トゥバン居ればシステムでバッチ使って完全バインド耐性(封印は気にしないw)
余談ですがロノウェはテンプレでなくとも回復生成と陣(ラグドラなど)あれば普通に使えると思います 私は陣持ちなしで組んでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
山本元柳斎は封印耐性ないですからね、、、
あとロノウェのアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 00:03

ウルカですね、強力ですがスキルが重くダメージ吸収無効が必要なダンジョンほど使い難いです。

レーダー龍がその典型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わかります!本当にそうですよね
使い所が難しい、、、

お礼日時:2017/03/26 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!