プロが教えるわが家の防犯対策術!

親のことでいろいろあってもうイヤです…
家出をしたい、死にたい、自分が生まれなければと思うことがあります。もう本当にいやです。どうすればいいですか?こんな質問をしてごめんなさい。

A 回答 (3件)

いいんだよ、謝らなくて。

我慢してるんだね、辛いね。私もね、要らない子だったみたいなの。両親から虐待受けてたし。存在を無視されてきたからね、だから、頭痛薬をね、一気飲みしたり、今ね、心療内科に通ってるんだけど、今の医師で五人めの先生だけど、今の医師がね、初めて貴女は死んじゃだめだよ、お薬沢山飲んでも苦しいだけ、だから、生きてって言ってくれたの。ずっと誰かに言って欲しかった。だから、病院だということも忘れて号泣した。今まではね、お薬いっぱい溜め込んで未遂繰り返してた。先生たちは、困った顔するだけだった。だから、私が貴女に言う。死なないで、ゆっくり生きていこうよ。いつか光が見えるから。
    • good
    • 1

ずいぶん大変な思いしてきたんでしょネ私も、何度も死ぬ事ばかり考えた事有ります❗睡眠薬たくさん飲んだ事も、有ります。

今は、生きて良かったと思います。今も幸せだと 思いマセン。どんな人でも、生きる意味があると思います。死んでいい命などナイ  人生悪い事ばかりではナイ  楽しい事は、少しだけど  何時の日か、あの時死ななくて良かったと思う日が、必ず来ます。辛くなった又メールください。
    • good
    • 0

>どうすればいいですか?



18歳になったら就職先を探して、親元を離れることです。
自衛隊、海上保安庁、県警、など独身寮があるところがお勧めです。
組織てな活動が苦手な方は、料理人、大工、屋根瓦屋などで住み込み年季奉公をさせてくれる親方を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!