アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がとにかくタイプだけど性格が合わない、話がつまらない 人と付き合ってる方いますか?

幸せですか?
別れる気はありますか?
良いことはありますか?

A 回答 (4件)

惚れたら、尽くす、我慢も出来る。

そんな事だと思う。
    • good
    • 2

今そういう人とお付き合いしてますが


正直面倒くさいです
でも顔がどストライクで誰にでも常に優しい性格なので
例え話が合わなくても、楽しくなくても
人としては良きなので付き合い続けてます

お互い好き同士で付き合った訳ではないです
これが”恋愛”で”付き合ってる”と言うのかは微妙な所ですが参考までに…
    • good
    • 2

若いうちはいいと思います。


好きな顔見てるだけで幸せ〜って思えるし。
ケンカとかしても、好きな顔見たら許しちゃうだろうし。
でも、結婚を意識するようになって、現実的に品定めをするようになれば、そういう人とはいずれ別れると思います。性格合わない人と同じ家に住んで、死ぬまで一緒にいるのは無理!
    • good
    • 1

>顔がとにかくタイプだけど性格が合わない、話がつまらない 人と付き合ってる方いますか?



昔は

>幸せですか?

当時は

>別れる気はありますか?

なかった

>良いことはありますか?

あったと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A