アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻雀。あなたにとって、会心のアガリは?

最近のベスト快感は、これ!


伍伍六六八八③③⑥⑨⑨22 のテンパイからリーチ!

⑥筒を一発ツモ!表ドラ三萬、裏どら③ピンで。

リーチ一発ツモ、チートイ、赤1、裏裏の16000!

すいません。気持ちよすぎて自慢しました。

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    私も大好きです。チートイの作り方わんぽいんとアドバイス

    チートイにするしかない牌の入って来かたの典型的なのがこの実戦れい。二伍八。③⑥⑨のように、筋でツモり、なおかつ、なぜか縦系のツモ。この手の入り目は③ピン。そしてリーチ宣言牌は2索

      補足日時:2017/03/27 17:13
  • 間違えました。
    2索⇒8索でリーチ。

      補足日時:2017/03/27 17:18

A 回答 (3件)

最近だと



①②③④⑤⑤⑤⑥⑥⑦⑦⓼⑨
で、立直して赤⑤を一発ツモで数え役満出したことかな。
※門平一発ツモ清一一通赤

あんまり数えとか三倍満って少ないので嬉しかったですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!素晴らしい。私、大車輪と九連宝塔やったことないです。振り込んだことはあるけど、笑

お礼日時:2017/03/27 06:23

後、他人のクソジジィですが地和国士というのを見ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww凄すぎ。

お礼日時:2017/03/27 15:11

立直一発純チャン三色平和二盃口ドラ2ですね。



2人立直かけてたんで運よく上がれました。

麻雀って楽しいですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、お、憧れのジュンチャンりゃんぺーこー!

お礼日時:2017/03/27 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!