アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段使っていないノートパソコンのグーグルマップが最新かどうか
また古いバージョンなら最新のものにしたいと思い検索してみましたが
スマホでのアンドロイドの方法しかのっておらずわかりませんでした。

ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Googleマップでしたらお使いのWebブラウザで該当URLにアクセスすれば常にGoogleがリリースしている最新のマップの参照、最新のツール機能の使用が出来ます。



https://www.google.co.jp/maps

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/04/28 21:38

PC用のGoogleMapのアプリというのはないはず。


ブラウザで見る限り、情報はその時の最新です。
GoogleEarthならPC用のアプリがあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/04/28 21:38

??


ブラウザで見るGoogle Mapのことだよね?
それならバージョンとか無いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/04/28 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!