アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて遊ぶ子がいるんですけど
皆さんは何をして遊びますか?

A 回答 (5件)

会話が弾まないと気まずいので、外で元気にスポーツしてから他の方が言ってるようなことをやれば良いと思います。


お互い共通の体験ができれば話題も増えるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

カラオケ


買い物
遊園地
ボーリング
ダーツ
ビリヤード
    • good
    • 0

とりあえずプリクラを撮ったりします!

    • good
    • 0

異性?年齢は?


ヒントください。
    • good
    • 1

異性ですか?



何も考えなければ遊園地やアトラクションで楽しむってのがお手軽なのではと思いますよ。

とにかく何をするにしても楽しむことですね。相手に「自分(もしくはわたし)といて楽しくないのかな?」なんて変な気を回させないでいいように。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!