アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NBAのチームと高校バスケ全国チャンピオンのチームが対戦したらどのような点差になると思いますか?

A 回答 (3件)

2014年 日本高校選抜 36-122 アメリカ高校選抜



高校選抜でこんなもんです。

同じ高校生で、すでにボコボコにされてますけど。
    • good
    • 1

日本の高校生かどうかで決まりますが日本の高校生の場合間違いなくボコボコにされます。

NBAのチームの最下位のチームにすら相手にすらされないです。NBAのチームがスリーポイントエリア内だけをゾーンディフェンスするならちょくちょくスリーポイントは入ると思いますがスリーポイントエリア内ではホントに点が入らないでしょう。ハーフコートからマンツーマンをかけられたらお手上げです。アメリカの高校生では即NBAで通用するようなバケモノもたまに出てきます。が、どっちにしろ勝てません。
日本の高校生だとワンクオーターで5-50はいくんじゃないでしょうか?(NBAのディフェンスにもよりますが)オールコートマンツーマンだと100いってもおかしくないと思います。アメリカの高校生は年によるのでわかりません
    • good
    • 0

4万5千対0点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!