プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上部のマネージャーって大変ですか?
弓道部とどっちが大変ですかね…。
高校、どっち入るか悩んでて。
陸部のがオフ多いんですけど、
私すごく声ちっちゃかったりしてマネージャーはタイム測ったりするからきっと大きい声必要だろうなと思って。
でも、人のために働くの好きなんです。
中学でも、選手兼、マネージャーでしたし。
教えてくださいっお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、弓道部は普通にマネージャーじゃなくて選手として入ります!

      補足日時:2018/04/10 22:02

A 回答 (3件)

弓道部マネージャーのが楽です、平日でも試合が多いので旅行にも行けます。

    • good
    • 0

部員だとしても、マネージャーだとしてもその部活のやる気次第で大変さは変わってきますね


この部活は大変、こっちの方が楽とかは一概には言えないですね
    • good
    • 0

弓道部ってめちゃくちゃ声出しますよ


まじで弓道部の声が響き渡るくらいおっきい声出してみんな練習してました

大きい声が必要なのは弓道部ですし大変なのも弓道部だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!