dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このニットはダサいですか?
またどのようにコーデすればいいと思いますか?

春先に使うのありですか?

「このニットはダサいですか? またどのよう」の質問画像

A 回答 (3件)

Gジャンとあわせるのはどうですか?

    • good
    • 0

メンズとは、知らずすいません…

    • good
    • 1

いいと思います‼️


ジーパンor花柄の白のスカート
など…

白の花柄のスカートをあわせると、春っぽくてニットをかるくあげてきるのは、どうでしょうか?
この写真のようなスカートはどうでしょうか?
「このニットはダサいですか? またどのよう」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!