プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

村上春樹推しの人をダサって思ってしまう人いますか?

海辺のカフカ大好きでした。

A 回答 (2件)

関係のないエピソードが多い


グロテスクな表現
エロ本と違える程の性描写
独特な、変な文体、普通に書かない
意味不明のたとえ話

即ち、こいつに深い哲学など全くない
ダサイどころではない。
読むと頭が腐る悪書の代表作家、村上春樹推
だと結論します。

人間にも善人・悪人があるのと同じように、本にも良書・悪書がある。
良書を読むことは、自分自身の中の命を啓発することになるのです。
古典の良書は、古くならない。いつまでも新しい。一生の財産です
ベーテやトルストイを読みましょう、
    • good
    • 1

自分は1Q84が1番好きです。


関係ないけど伊坂幸太郎先生も読んでみてほしいです。村上春樹推しのひとはハマると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!