プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

500万で家建てたいのですが いいメーカーないかなあ?⁉

A 回答 (5件)

土地はあるのですね?


基礎だけつくってもらって、ご自分で少しずつ中古建材などを集めて作っていったらいかがでしょう?
    • good
    • 0

あるわけない。

    • good
    • 0

トイレキッチン付の15坪のプレハブ


とりあえず住める。
    • good
    • 1

パパマルでさえ880万円ですからね。


田舎なら街中でも探せば中古物件400万とかで見つかるけど。
    • good
    • 0

その「家」の規模や作りにもよるし曖昧すぎ


そもそも「メーカー」って

検索してみればいいんじゃない
https://goo.gl/a1bIEf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!