アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国(欧米含む)に行くと、デブやブス、ブサイクな現地人をよく見かけますが、日本に来ている外国人にはデブやブサイクは少なく、美男美女の比率が明らかに高いですが、それは何故でしょうか。

また、それは日本人にも当てはまることでしょうか。つまり、海外に行くような日本人には美男美女が多いと言えるかということです。まあ、日本人は外国人に比べ平均的に痩せているので国内にデブは少ないですが。

質問者からの補足コメント

  • アメリカに行けば、デブやブスな白人を沢山見かけますよ。意図的に視界から外しているわけではありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/02 18:44

A 回答 (4件)

単純な人数比では?


あなたの言う、デブやブスの比率が1割いると考えてみる。
現地では、現地なのでいたるところに現地人がいる。
たとえば100人いれば10人見かけることになる。

これが日本で、ということになると、まず日本に来る外国人が少ないでしょ。
たとえば1割しか日本に来る人がいなければ、日本では10人中1人しか
見かけることができない。10人と1人、現地で見るデブのほうが多いのは
当たり前のこと。

あとは単純に、デブで海外旅行する人自体が多くないんじゃない?出不精だけに。
    • good
    • 0

日本に来る外国人で美男美女なんてほとんど見ない。

 質問者さんは何か勘違いしているのでは?
    • good
    • 0

確かにデブは、少ないそれは欧米でデブはファストフードを食べる人は貧乏なのです。

ただ何%か正確な情報を出して下さい。
    • good
    • 0

日本人がブスすぎて美男美女に見えるだけです。

後はデブブスな外人はおそらく無意識的に視界から外してるのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!